• ベストアンサー

丸衿の服を男性でも着てみたい?

写真のような丸衿の服を男性は着てみたいですか? あと女性からみたらこういうのを着てる男性ってオシャレで可愛いとおもいますか? 私的には可愛いをテーマにするなら男性でも有りかなっておもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.7

今、ふと思ったのですが、こんな感じのブラウス、能年玲奈さんなら似合うと思いませんか? するとですよ… 能年玲奈に顔が何処と無く似ている、KAT-TUNの中丸雄一さんならば… やっぱり似合わないですよね(笑) 因みに、自分は絶対に着ませんよ~。死んでも嫌ですね~。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>今、ふと思ったのですが、こんな感じのブラウス、能年玲奈さんなら似合うと思いませんか? たしかに^^ドラマでもこういうの着てましたよね。丸衿の印象があるんで ☆ >>能年玲奈に顔が何処と無く似ている、KAT-TUNの中丸雄一さんならば… やっぱり似合わないですよね 可愛らしいお顔なので結構似合うかもしれませんね^^やはり中性的な男性が一番合うのかもしれません。

その他の回答 (9)

回答No.10

ねずみ色の地味な長袖ポロシャツとかも着ません

samusamu2
質問者

お礼

そういうのも着ませんか。長袖ポロシャツ自体着ないんですね。 服装は地味そうなイメージはあるけど。

回答No.9

渋いワインレッドの長袖ポロシャツとかは、通年着てませんし似合いません。 グレーのハンチング帽とかも似合わないので持っていません。

samusamu2
質問者

お礼

そういうのも着ないんですね。ねずみ色の地味な長袖ポロシャツとかじゃあ着てるんですね。

noname#211437
回答No.8

No6のkfです。 >店員さんにアドレスを渡すときか、そのあとに愛の告白をするときに着ると >きっと上手くいくとおもいますけどね。 その店員さんが働いているお店に買い物に行く時にさえ、 着けていく事自体に抵抗がありますよ。 アドレス渡す時や告白する以前の話です。 >ピンクが入りすぎてるとおもうなら衿だけピンクで他の部分は >白ならまだ着れそうでしょうか。 ピンクよりかは許容範囲なのかもしれません。 >またはワンポイントでピンク刺繍の白鳥が胸あたりに入っていて >他部分は全部白とかも良いかもしれませんね。 ピンク以外の刺繍入りでしたら許容範囲になるかもしれません。 >グレーとか黒とかよりやはりピンクとかレッドをワンポイントだけでも >取り入れると良いでしょう。 いえ、私は逆にグレーと黒を取り入れてみたいという感じです。

samusamu2
質問者

お礼

>>その店員さんが働いているお店に買い物に行く時にさえ、 着けていく事自体に抵抗がありますよ。 いつもと全然違う服を着るわけなんで最初は抵抗があるし照れくさいとおもいます^^慣れれば平気になってきますよ >>いえ、私は逆にグレーと黒を取り入れてみたいという感じです 益々地味さに磨きがかかってしまいそうですねw伊達眼鏡とかに赤を取り入れても良いとおもいますよ。靴でもいいし。 私は眼鏡とか靴は赤ですし >>ピンク以外の刺繍入りでしたら許容範囲になるかもしれません。 金色とか紫の白鳥の刺繍だったらかなりかっこよくなるとおもいます

回答No.6

samさん、こんばんわ、kfです。 久しぶりですが、今日は洋服の質問ですか。 >写真のような丸衿の服を男性は着てみたいですか? ピンクという色が難点ですので申し訳ないですが、 着たくありませんね。 別の色の服でしたら、着る可能性もあるかもしれませんが。 >あと女性からみたらこういうのを着てる男性って >オシャレで可愛いとおもいますか? 見る人によっては、オシャレだと思う女性もいるのではないでしょうか。 >私的には可愛いをテーマにするなら男性でも有りかなっておもいます。 可愛いというよりかは、カラフルといった感じではないですかね。

samusamu2
質問者

お礼

>>ピンクという色が難点ですので申し訳ないですが、 着たくありませんね。 店員さんにアドレスを渡すときか、そのあとに愛の告白をするときに着るときっと上手くいくとおもいますけどね。ピンクが入りすぎてるとおもうなら衿だけピンクで他の部分は白ならまだ着れそうでしょうか。 またはワンポイントでピンク刺繍の白鳥が胸あたりに入っていて他部分は全部白とかも良いかもしれませんね。 >>別の色の服でしたら、着る可能性もあるかもしれませんが。 グレーとか黒とかよりやはりピンクとかレッドをワンポイントだけでも 取り入れると良いでしょう。

回答No.5

着てみたいとは全く思いません 自他ともに似合うとは思えません

samusamu2
質問者

お礼

着たくないですかあ。ギャラクシーさんはこういうのよりは渋いワインレッドの長袖ポロシャツとかがこの時期だと着てそうだし似合いそうですよね。 グレーのハンチング帽とかも似合いそう

回答No.4

これはアカンやろ…(;一_一) コスプレ・イメプレならアリだけどね

samusamu2
質問者

お礼

アカンですかあ^^道代さんならけっこう似合うとおもいます。 コスプレ・イメトレなら男性でもありですかあ。 女装趣味の人にもじゃあ評判良さそうですね。

• WhatisLOVE
回答No.3

ちょっとこのエリだと大きすぎると思いますけど、ワイシャツ程度の大きさで、あと周りのアイテム次第って感じでしょうか。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます エリは確かに結構大きめですよね。WhatisLOVEさんも着てみては? きっと評価が上がるとおもいますよ。センス良い可愛い服着てるって。

回答No.2

はっきり言って気持ち悪いので着たくないです。 こんな質問は寒む寒むですwww

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気持ち悪いですかあw まあ家でのパジャマ代わりで着るのならまだなんとかなるって人もいるかもしれませんね。サラリーマンの休日の服装でも良いですし

noname#211017
noname#211017
回答No.1

男物のワイシャツでもそう言うのが売ってますし、似合う人なら着てもいいのでは? 私は絶対似合わないと確信があるので着ませんが…。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性のでもワイシャツではあるんですね。 似合うなら着てみてもいいけどjrsehbaegaさんは着ませんかあ。 案外似合って評判良いかもしれませんよ