• 締切済み

画像に似た服を探しています!

画像の服を探しています! ・両サイドに生地が垂らしてある?感じ ・できればワンピース(トップスでも可) 説明が下手で申し訳ありません。 どういう型(名称)なのかも分からず、探すにも探せず、、 漫画でみて可愛いなぁと思ってたら、少し前にラヴィットの田村アナもが似たような服を着られていて素敵だったので欲しくなりました! ご協力の程よろしくお願いします!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.1

こんにちは 特にデザインのある名前ではないのですが 去年、ZARAで似たようなワンピースがありました。 zaraとかデザイン性の高いワンピを扱っているところなら これから販売される可能性もあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 服の名称について

    服の名称について 女性ものの洋服に詳しい方教えてください。 添付した画像のような服はなんというタイプのスーツ?(ワンピース)になるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • ぞろっとした服

    こんばんは、はじめまして。 そしていきなり質問をさせていただきます。 よく、小説や漫画に出てくる「ぞろっとした服」といいますが、具体的にはどんな感じの服をぞろっとした服というのでしょうか? 検索をかけてみるも画像が引っかからず困っています。 とりあえず、自分が想像してみた感じではやたらと裾の長い服。という感じですが、他の人に聞いてみるとてんでばらばらでした。 ぞろっとした服っていうのはこんなのですというのを教えていただきたいです。 ご協力をお願いいたします。

  • 女性服の質問になります

    10~20代の若い子が着ているのを何度か見た事があります ・極端にサイズの違ったTシャツを着用しているような雰囲気 ・キャミソール ワンピースではありません ・上下一体式の服  ・ボタンは一切ありません ・襟(えり もありません  ・私が見かけたものは毛で出来ていましたが生地は一切問いません この条件に該当する服の名称を探しています  下部がスカートの役割をしていて非常に便利そうに思えたのでほしくなりました 添付画像は上半身しか映っていませんがこの服が限りなく近いです(※写真は胸元のボタンあり この服の下部はひざ上くらいまであってスカートの役割も果たしています 下半身は一切着用しなくても問題ないような感じの服です  インターネット販売で購入したいのですが名称が分からないので非常に困っています

  • 服の型の名称がわかりません

    参考画像の服の襟元(胸元)の型の名称がわかりません。 ベアトップの様な物に袖がついている服です。 また、袖がついていない場合のこの胸元の軽いV字のような型もわかる方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いします!!

  • オーディション服の合わせ

    この度、オーディション用の服を買いに行きました。ハニーズです。 画像は暗くてわかりにくいかもしれませんが、服の色はクリーム色に近い色で花柄の服です。 この服の中に薄いピンクの長袖を着る予定です。(まだ寒いので) その服に合う、下(下半身)の服に似合う物がよくわかりません(;´・ω・) 因みに、ジーンズ生地はNGなんで、ジーンズ生地のパンツは着れません。 靴は、少し濃い茶色のハーフブーツです。 説明下手でスミマセン。

  • デートが月1、2回の場合の服について質問です。

    彼とのデートが月1、2回の方、ワンシーズンで同じ服を着ることはありますか?? 私は着回しが下手なので、例えばトップスだけ変えたとしても同じような雰囲気のコーディネートになってしまいます。それだと彼には同じと思われる可能性があります。 毎週会っているなら、同じ服があってもいいと思うのですが、(逆に毎回違ったらどんだけ服買ってるの?!ってひかれそうです) でも、月1、2回のデートだと、ワンシーズンに会うのは4、5回程度ですよね。 それで同じ服だと彼からしたらどうなんでしょうか?? あと、本日夏物の素敵なワンピースを買いました。 彼とのデートで着たいのですが、この夏に何回着れるのかな?と思ってしまいました。 流行りものでは無いデザインなので、来年も着れるのですが・・・。

  • レディース服に詳しい方お助け下さい!

    ありきたりで恐縮ですが 部屋の掃除中昔買ったマンガを見つけました お察しかと思いますが掃除そっちのけでそのマンガを読み返してしまい…笑 読み返し中このキャラの服装が何系ファッションなのか気になり調べてみたのですがよくわからず そうなると掃除もマンガも途中でストップしてしまいまして…汗 前置きが長くなりましたが質問内容は 1,この服装の系統(ギャル?カジュアル?) 2,各服の種類の名称(ブラとキャミの上何着てる?) 3,ファッションの名称(見せキャミ?ブラ紐見せ?) 4,似たような画像とかありますか?(この服装結構好きです笑) など詳しい方どうかどうか(切実)スッキリしていろいろ再開出来るように教えて下さいお願いします( ノ;_ _)ノ ちなみにこのキャラはエリアの騎士の群咲舞衣(むらさきまい)です

  • この写真のカーディガンの着こなしを教えて下さい。

    ご閲覧ありがとうございます。 高3男です。 この画像の服の着こなしを教えて下さい。 カスタムカルチャーというブランドです。 後ろはパーカーになっています。 結構薄い生地なので、これからの夏、着こなしたいです。 合わせるトップスやズボンの種類や色、等具体的に教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 3月末に初デート。服装についての相談です。

    19歳にして初めてデートをします。 付き合っているわけではないのですが… 3月末の東京です。 男性も女性も協力してください!! お願いします! これ着たいなーと思ってるトップスがあります。画像貼っておきます。 これは男性目線から見てどうですか? また、下に合わせる服や靴等はどんなのがいいかも知りたいです。薄手のタイツはダメかな? 他にもデート向けな可愛いファッションとか知りたいので、このトップス以外にも、「こういう格好デートにいいよ!」とかありましたら教えて下さい(>_<) 系統はINGNI系が好きです!露出が多いのは好きじゃないです… どれか一つでもいいのでよろしくお願いします!

  • 漫画・アニメのワンピースの服装について

    漫画・アニメのワンピースに出てくるゴール・D・ロジャー(ゴールド・ロジャー)やエドワード・ニューゲート(白ひげ)が着ている様な肩に飾りのついた服(ジャケット??コート??)の正式名称を教えて下さい。

専門家に質問してみよう