• ベストアンサー

ビエネッタ探してます

アイスの「ビエネッタ」はどこで買えますか(ネット通販以外で)?販売時期は決まっていますか? 近所の店をかなり探し回っていますが1つも見つけられていません。 セブン○レブン ロー○ン ファミ○ーマート マッ○スバリュ イ○ン S○IYU 駅ナカ 地元のスーパー etc. 何れも販売していません。

• N_Can
  • お礼率36% (33/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
N_Can
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、交通費1500円近くはかけないと販売店舗にたどり着けないことが判りました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

ヨーカドーは? マルエツ サンドラッグ セイムス サミット

N_Can
質問者

補足

ヨーカドーは書き忘れていましたが、近所に2店舗ありますが何れもビエネッタは売っていませんでした。 マルエツ、サンドラッグ、セイムス、サミットは近所に店舗がありません。