黒白印刷できないときの対処方法

このQ&Aのポイント
  • 購入したMG6530のプリンターで最近黒白印刷ができなくなり困っています。
  • 市販のネットショップで買ったものも同じ問題が発生し、新しく買ったヨドバシカメラのプリンターも黒白印刷ができません。
  • カラー印刷は問題ないのですが、黒白印刷ができない原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

黒白印刷はできない

何年前に買ったMG6530のプリンターです。最近印刷はできなくて困っています。最初にこれは市販のネットショップで買ったものだから駄目だと思い、昨日秋葉原のヨドバシカメラで買って使ったら同じだめです。要するに黒白の印刷はだめ、カラーは大丈夫です。どうすればいいなのか、何か解決方法があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

説明書やHPで検索しましょう。黒白印刷ではなく、モノクロ写真です。プリンターの印刷設定から色々なことが出来ます。

• black2005
回答No.3

>昨日秋葉原のヨドバシカメラで買って使ったら同じだめです MG6530を買い直したってこと?まさかね? もっと人にわかるように書きなさいよ・・・ モノクロはNGでカラーはOK、これもあり得ないと思う。 ちゃんとドライバでモノクロ印刷を指定してまっか?

noname#231758
noname#231758
回答No.2

>市販のネットショップで買ったものだから駄目だと思 んな、わけない。できないのは使い方がわかっていないだけ、それと、取扱説明書(購入の)どおりにやってないのじゃないの?できなければ、最初に戻る。これ原則。

• GC508S
回答No.1

下記に電話してください。 http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html