• ベストアンサー

フェイスブックのアカウント

ファイスブックで、同じIDにて2つのアカウントがあります。 このうちの一つを削除したいのですが、これを削除することによって、同じくもう一つのアカウントも削除されるのではないのか? と、削除できずにいます。片方だけしか削除されないものなのでしょうか? どなたかお分かりの方よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

削除したくない方(削除する方)のIDを変えてから実行ではダメですか?