• ベストアンサー

スカートを穿くようになった女性

スカートが嫌いな女子が、好きな男子ができたことをきっかけに、いつもスカートを穿くようになったら、「乙女だな~」と思いますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.3

高校生位でしたら、相手の好みを気にするのは、ちよつとだけ可愛い=おとめだなぁと思います。 もう20歳を越えて自分の意志や好みがはっきりすべき年齢なら、 嫌いなスカートをわざわざチョイスするのは、相手に媚びて真の自分を見せない「演技」だと思います。 例えば食べ物の好みが違う場合はどうでしょうか? 片方が日本蕎麦がいいと言う。片方が個室ダイニングがいいと言う。 この場合は予算によりますが、片方が蕎麦アレルギーだとしたら、日本蕎麦屋さんでうどんを食べましょう、とはならないでしょう。 1か月位で別れるつもりなら、ま、仕方ないとなる? 尚更ならないと思います。1月の為にわざわざ嫌いなスカートに変えてわざわざチョイスするお金も時間も無駄になりますから。 本当に好きな相手なら、「素」の自分を見せるのが正解だと思います。 街を歩いていて女性のファッションを見ていますと、90%位は年齢に関係なく、パンツ、ガウスカ、ガウチョ、一見スカートに見えるフレアーパンツです。 自立した女性でしたら嫌いなパンツは履かないと思います。 急に好みを変えたりすると、女性の友人から「自分のファッションスタイルを彼氏に決めて貰うんだ!」などと飽きられる場合がありますので。

その他の回答 (3)

• kamuiga
回答No.4

思いますね。やっぱりスカートの女性のほうが華やかですし

• soramn
回答No.2

思わない。 男に影響されてる、自分がない。

• g0721475
回答No.1

男性を気にしだした時期に入ってきました。 初恋なのでしょう。女らしさを意識してい ます。おとめだな~と思います。