• 締切済み

裏切った友人を恨んだり憎むことをやめたい

cyuuyuの回答

• cyuuyu
回答No.4

簡単な方法があったのなら この世は もっと平和な世界に なってる筈では? 方法はある・・が それが簡単じゃ無いから 現在の様に 戦争が起こるか 怒らないかの瀬戸際にあるのです・・・ と 言うか この方法で 全員を導いてるだけなのだが・・? あなた一人が その様な心を持っても どうにもならないから 全人類で その様な心を持つ為の最終段階が 現在の世界情勢です・・ あなたには難し過ぎるので とりあえず 此処まで・・

tarekatsu
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。