• 締切済み

男性の局部観察目的の女性清掃員とツイート

kuzuhanの回答

• kuzuhan
回答No.3

これが事実に尾とづいているかどうかはわかりませんから、何とも言えません。 ツイートしている個人を特定することはできるかもしれませんが、被害対象や被害場所を特定できないとどうにも・・・。 不法行為または不法行為助長としてツイッターに報告すればアカウントが凍結されるかもしれませんが・・・。

Candymint
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなのですよね。 勤務場所を特定出来ない事にはどうにも... 店舗名を含むツイートでしたら、内容が嘘でも、 利用客が不信を抱く行為なので、店舗が訴えれば威力業務妨害に当たりそうですが... でもコレ、男性清掃員が女湯の事で同様のツイートをしたら、 それだけで何処かの機関が動きそうですよね...