• 締切済み

あるPCでクラウドを解除する方法

マイクロソフトone driveとかGoogle DriveのようなクラウドサービスをあるPCだけ解除したいと思います。止めるのではありません。そのPCだけ設定を停止する(アンインストール)ということです。間違った操作をすると、クラウドがまるごと消去となりそうです。そうならないように間違いなく操作する方法を教えて頂きたいのですが。あまり心配は要らないとかもですが。 Windwos10です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そのあたりの心配は要らない気はしますけどね。 どのクラウドサービスを前提に話しているのか?具体的に書いた方が良いかも。 普通はそのクラウドサービスを利用する為のソフト・アプリをアンインストールしただけでクラウドにアップしているデータが消えるような事はないと思うので。