• 締切済み

彼女にちょっかいをかける男

先日、彼女と別れました。 きっかけは、彼女の男友達が彼女に「彼氏と別れたら付き合ってよ」と言い寄り、彼女がそれをはっきりと断らなかったことです。 ちなみに僕も彼女の男友達と面識があります。 僕としてはやはりはっきりと断ってほしかったので、そう彼女に伝えたのですが、彼女は聞いてくれませんでした。 男友達も可能性を感じてか、SNSを使って彼女に連絡を取るようになったみたいです。 僕はそれが嫌で、その男友達に「好きな気持ちはわかるけど、真剣に付き合っているから見守ってくれないか」とSNSで連絡しました。 そのことを男友達が僕の彼女に告げ口し、彼女が怒り、結果別れることになりました。 「私の友人関係を荒らさないでほしい」というのが彼女の言い分のようです。 以前、彼女が別の男友達とベッドの上で添い寝していた写真を見つけたときも僕が連絡を取り、彼女が怒り...という同じ流れがあったのですが、これは僕がグッと我慢するしかなかったのでしょうか。 僕が反省すべきなのであれば、次の恋愛で活かしたいのでアドバイスをいただければと思い、質問しました。

みんなの回答

  • hhhaaat
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

私の恋愛経験から語らせて頂きます。 私はいろいろな女性と関係を持ちましたが、 そのタイプの女性は、言い訳がましいことが多いです。 責任を逃れるためにいろいろ言って、結果怒るという手段に出る、 かなり厄介な女だと思います。 単純に短気ならまだ可愛げもあるのですが、 自分のしたミスであっても人のせいに責任転嫁する癖があるタイプでしょう。 これは正直、生まれ育った環境でなってしまったものなので、 直ることはないでしょうね。 また、恋愛経験が少ない人もそういった傾向にあるように思います。 気の遣い方や男性心理をわかっていないので、そういった発言をしてしまうんでしょうね。 こちらのタイプならまだ可能性はありますが、 それにしてもなかなか痛々しい彼女さんですね。 まぁ10代であれば許してあげましょう。 これからいろいろな男性と経験をもって、徐々に学んでいくはずです。 別れてよかったですよ。何も後悔する必要はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (246/1246)
回答No.11

机上の空論回答失礼します 彼女にとって大事なのは 交友関係>恋人 だったのです。 そのお友達1人の代わりはいないけど 彼の代わり(質問者様)はいくらでもいるという風に受け取っても仕方ない。 次に付き合う女性を選ぶ際は 振らない限り質問者様を優先してくれそうな人を選択すればいいのかもしれません。 どうか恋人さんを攻撃的な目で見ないであげてください。 ご自身が選んだ相手ですので、どうか哀れんであげてください。こんないい男を手放してしまったことを…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

今までの体験の中から充分に次の恋へ活かすことは学んだのではありませんか。 恋愛は相性です。自分と相手が理解して許容出来れば問題ないことですが、もし、理解も許容も出来ないことなら、早々に見切りをつけるのが「恋愛」です。 長く交際することには何の意味も無いのです。 相談者様に合う女性は、彼氏の存在を肝に命じて行動の出来る女性です。 誤解を生むようなことは避け、お互いに信頼し合える女性です。 彼女は、男性から言い寄られることから女性としての快感を得たいのでしょう。 オトコ友達と添い寝することも、それを写真に撮ることも問題無しと思う女性です。 どんなに美人でも、そういう女性に魅力を感じたことが間違いだったんです。 更に相談者様は不毛不要な「恋人関係の立て直し」を計ってしまっただけです。 『恋愛にルール無用、嫌なら早々に別れるべし。それがお互いの為』それが鉄則です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.9

恋愛成就は誰でも出来る”得意技じゃぁ無いし、日頃常に”誰でも話し掛ける事。 多少、その気有れば隙を付け込む、多少確信有れば、”ノリ・ムード第一で押し捲る事、押せば押す程”泉湧く”関心も出て来るから”しつこい暗いが、丁度良い 誰もが、女性・女の子は、異性に注目されていたいもの、ヤリ捲るも愛情発露。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

別に別れて良かったと思います。 ちょっとしたイケメンや優しさに甘えて騙されて、セックスするタイプだと思いますよ。 よは、ヤリマン気質だと思います。 別れても彼女にあなたへの熱意はなく すんなりと別れてますよね? ヤリマンだから、その場の雰囲気しか考えない人だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bowowow3
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.7

はっきりと断ってほしかった というお気持ちはわかりますが、 全く気持ちは無いのに、誘われて言い返せない場合はあると思います。 そこを彼女がわかってほしくてあなたに怒ったのかもしれませんね。 が、 私から言わせればそんな女いらないですよw こっちだって心配してるんだと言ってるようなものなのに、 友達関係壊すなとか言う女に情は湧かないですね。普通は 添い寝したのをやめてくれと言われて壊れる友達なんかも要らないでしょう。 わたしがあなたの立場なら 「おお、危うくマジで惚れるとこだった!良かった~すんなり別れられて!!」 と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

反省する必要はありません。 彼女は彼女なりの良識の範囲を持っていると思われますが、その範囲があなたの範囲と合わなかったのですから、これは、仕方の無い結果かと思います。 あなたが一方的に我慢すれば良いなんて事はありません。 ですから、これからも、あなたの良識の範囲に合う人を探してください。 私もあなたと同じ良識の範囲を持っているので、こんな女は願い下げです。 反省点としては、我慢などせずに、一発でアウトにすべきでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.5

結果的に貴方の束縛が強すぎたのでしょうね。婚約しているとかであれば 問題ですが、まだそこまでのお付き合いでないのであれば、彼女が友達と どの様な付き合い方をしようとも貴方に文句を言う権利はないですよ。 彼女は貴方の所有物ではないのですからね。 彼女が出来たら自分の所有物のように考えている人って多いよね。 でもよくよく考えて欲しいのですが、貴方は付き合って欲しいと言って 彼女も同意をしてくれただけですよね。彼女はお付き合いはしますが 私のプライベートも踏み込んできて良いよとは言っていないはずです。 彼女が友達関係を大事にしていたのであればそれを尊重してあげるのが 彼氏ですよ。自分の言いなりになる女性を彼女とは言わないのですよ。 束縛の強い男性も女性も重いと思われて別れているのは貴方も自覚できた のではないでしょうか。 真剣交際をしていたのは貴方だけだったのかもしれないね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

恋愛は、自由行動だし”他人様が、こうしたら”何時も行動が一緒なのを、予め。 周囲に知らせて於く・どちらも制約拘束しない・飽きたら別れる・別れたら追いかけない・人気が有るのは、誰でも同じ思いだから”過ぎたら忘れる相性問題。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.3

元々彼女は貴方の事をそれほど考えていなかったのでしょう。 貴方の「真剣」が何処を指しているか分かりませんが、 貴方の「真剣交際」と彼女の「付き合っている」には隔たりが有った。と言う事です。 将来結婚を考えている。と言うのと 好きだから一緒に居て、セックスもする。と言う感じでしょうか。 「付き合っている」の内容が違ったと言う事です。 我慢をする付き合いは良くないですよ。 我慢の限界とか、我慢できる限界とかお互いに境界が違うと また同じ失敗をします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の男友達からの告げ口について

    彼女の男友達からの告げ口について 相談させてください。 ・自分 ・彼女 ・彼女の男友達※自分とは面識がありません。が向こうは俺のことを知ってるみたいです。 自分は彼女の男友達とは直接面識がないのですが、その男友達が彼女に「俺が浮気してるんじゃないか」とか「何かの当て付けで回りの人間に彼女への愚痴を言いふらしてるんじゃないか」ということをいちいち告げ口しているようです。 ※女友達と遊びに行ったことはありますが、男女の関係はありません。彼女も男友達と遊びにいったりしてるので 遊ぶこと自体は許されています。また彼女のことを友達に話したことはありますが、悪い見方をすれば嫌な愚痴に聞こえますが、普通そうは思いません。 前せっかく彼女と会えたときに上のことを問い詰められ身の潔白答えましたが、彼女自身完全に信じていないように思え、告げ口した男友達にたいしすごくムカついています。せっかく会えてるのに、信じてもらえていないんだとおもい、楽しいデートとなるはずがテンション落ちました。 ※告げ口されなければ、楽しいデートになっていたはずだし、今も男友達にたいして、イラつくような無駄な時間はすごしていません。 ※さらにムカツクのはその男は彼女がいながら浮気してます。自分の行動を棚にあげた行動にイラつきます。 ・質問 彼女に、「そういう告げ口する男はムカツク。そういう告げ口みたいなことは止めさせてほしい」と伝えるのはダメでしょうか。 ※ ・質問 告げ口した男友達にたいする、このイライラはどうすればいいのでしょうか。 今後も何かしらの行動を告げ口されまた彼女に疑われ、気分が悪くなってはたまりません。 しょうがないことなのでしょうか。

  • 我慢できない?男の人の心境を教えてください。

    ベッドに添い寝などしたら、男の人は我慢できず襲ってしまいますか? 男の人ってやっぱり我慢はできないのでしょうか。 私(20歳)には好きな人(21歳)がいて、メールで2回ほど気持ちは伝えてあります。 共通点は全くなく会ったことは3回ほどです。 メールで気持ち伝えたときは、彼試験で忙しく、勉強に集中したい。と言われました。 初めて二人で会ったとき、夜中でしたが、彼を家まで送りました。 私も眠たくてそのまま運転するのは危なかったので、彼の家で仮眠をとることにし 添い寝したのですが、キスされ、胸も下も触られるとしました。 私も彼のこと好きで、してもいいかなと思ってしまったのですが、 都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。 付き合ってもいないのにしたくないというとごめんとは言われました。 次の日もメールで昨日はごめん、と。 そういう環境をつくってしまった私も悪いですが、男の人は我慢できないんですかね。 それとも私のことは遊びだと思っているんですかね。 そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと 私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。 彼とは時々まだ連絡とっています。 男の人の心境というか、気持ちというか・・・ 知りたいです。

  • ちょっかいを出す男性の心理

    私は今年で高2の女子です。 私より5つ上の男子大学生がいるのですが、おととしくらいからちょっかいばかりかけてくるようになりました。からかったり、子供扱いしたり。その人とは4年くらいの付き合いなのですが、あまり話したりする仲ではありませんでした。歳も離れているので。 でも最近のからかい具合がやばくて。赤ちゃん言葉で話しかけたり、子供扱いしたり(これはほとんどの年上の友達からされます)、何か真剣なことをしてるとそれを邪魔するようにちょっかいかけてきて…とにかくずっとふざけてるんです(^_^;) でもそれがきっかけで前よりは会話したりするようになりました。といってもすぐからかったりするのでふざけたことを言われて、それに対して言い返す。みたいな感じです。 それでもたまにSNSで勉強のことなどをつぶやくと「がんばれ!○○ならできるよ」と言ってくれたりします。 男の人が年下の女の子にちょっかいを出すのはどういう心理なのでしょうか? もちろん恋愛感情はないと思いますが、少なからず可愛いと思ってくれているのでしょうか?

  • 男友達

    高校生です 元カレAくんと付き合ってた頃から仲良くなった 男友達がいます。(ちなみに元カレAくんと友達でもあります) で、元カレAくん含み皆で遊んだり、別れることになったときは、相談乗ってもらったり。 良い友人だなと思ってました。 が、2人で遊んでたりしてたのですが、相手が好意を持ってくれて、告白もされました。 でも、私の気持ちは、頼りになって信じれる良い友人として見ていたので、 尚且、元カレAくんではない初めて付き合った元カレBくんのことがずっと忘れずにいたので お断りしたのですが、それでも好きだと言ってくれて気持ちに迷いができ思わせぶりな態度をとってしまいました。(自分は勿論それに関して反省しているつもりです)よく考えたらやはり好きではないと確信し、再びの告白をお断りしました なら、セフレになってほしいと言われました。 最初は深夜に言われたのでいいよと軽はずみに言ってしまったのですが 後になって冷静に考えたら流石にその頼みは無理だと思い断りました。 女友達には思わせぶりな態度は良くないと注意され、自分もこれらの態度は良くないと反省しました すると連絡は来なくなり、考え過ぎかわからないけどSNSでは今年1番嫌いとか 私に対しての怒り、煽りではないかと思っています。 長々と失礼しました、が、ここで質問させてください。 1、好きな人にセフレを断られると嫌いになるのですか? 2、今後この男友達とはどう接していったら良いのですか? 3、男女の間で友情は成立するのか? 御回答お願いします。

  • 堅い男になるには・・・。

    昔から自分はちょっとしたことで笑うような少し気の抜けた感じで、最近になってどうしたら笑わないようにできるかと考えていました。しかし、友人といるとどうしても笑ってしますのです。なにこの質問と思うかもしれませんが、ある事件がきっかけで笑っている場合ではなくなったのです。そんなときに平気で笑っていたら、自分がいかにも反省していないように見られる気がしてならないのです。だから堅い男になりたいのです。理想としてはルパン三世のゴエモンと言えばわかりやすいでしょうか・・・。これは冗談ではなく真剣な悩みです。どうしたら笑わない男になれるでしょうか。

  • 彼女の男友達について

    初めまして、よろしくお願いします 僕は現在大学2年生です 彼女がいて、彼女も同い年です お互い同じ高校で大学は違いますがあるきっかけで半年前に告白されて現在までに至ります 大変仲がよくうまくいっていたのですが、僕がどうしても許せないことがあって今度彼女を振ろうかどうかというところまできています 彼女には僕と付き合う前、中学からの男友達がいます その男友達は彼女の友達の元彼で、その二人は結局破局してしまい、その傷心状態の時に相談に乗っていたら一度告白されたことがあるそうです(どう答えたかは知りませんが) その男友達と彼女は今でも親しい交流を持っており、僕と付き合った後にも関わらず二人で会いました(ちなみに彼に彼女はいません) そして彼女について、彼女は僕の前では普通ですが、裏、つまりSNSや女友達といる時は大変下品です(彼女のSNSより発覚) 別に同性同士で下品なのは百歩譲っていいのですが、その主な相手がその男友達で、先日なんて「私が将来ソープで働いたら毎週来てね」的なことを言ってました 一度話し合って嫌だと言ったのですが、反省していないようです (ちなみに彼女は逆に僕が女友達と二人きりで会うのは嫌だと言います 僕が少しでもアイドルを好きになると嫌なのに彼女は普通に好きな男優がいます) 僕がもう冷めるほど嫌だったことは 『その一度告白されて現在彼女のいない男友達と下ネタなどで交流すること』 です もう思いは冷めかけていますが、半年付き合った仲なので完全に嫌いにはなれません 一応最後の機会として今度僕かその男友達か、どちらかを選択させるつもりです 僕は「異性の友達一人切り捨てる覚悟も無しに人に告白するな」と思っています 僕、どこかおかしいでしょうか なるべく男の視点からじゃわかりにくい女性の方の意見が欲しいです

  • 男友達を好きになってしまいました

    男友達を好きになってしまいました。 何かと色々複雑です…。 文が下手で長いですがアドバイスや意見など頂きたいです。 まず好きになったきっかけから、複雑な話は後半に記述します。 共通の男友達の家で2人でお留守番してたのですが(家主は仕事だったので)眠くてベッドで2人で寝ていました。 前々からいいなとは思っていたし、一緒のベッドで寝るのは初めてではなかったので(前回まで毎度特に触れ合うとかなし)、初めて思い切って彼に無言でですがくっついてみました。 そして私は寝たり一瞬起きたりの繰り返しを私はしていてあっちはたぶん寝てなかったのだとは思うのですが、 腕枕や強くぎゅっと離れにくいくらい抱きしめてくれたり頭や髪を撫でたりおでこ?フェイスライン?にキスまではいかないですが唇をくっつけていたりをなんとなくですがされてたのを覚えています。 そして胸やお尻など下心かなと感じさせられる場所はおそらく触られてはないかなと。(寝てたので全てはわかりません) 単純な考えですが元々いいなと思っていたし、 今回はこっちからアクションを起こしてくっついたにせよ、今まで特になにもしてこなかったりくっついたりもなしで紳士的だなと思いました。 人の家っていうのもあるかもしれませんが 2人きりだったのにキスやもちろん性行為や恥ずかしいところに触るとかは無く更に好感が上がって大好きになりました。 出来れば付き合いたいなんて思ったりしてます。 ですがその好きな男友達との出会いのきっかけや経緯が微妙です。 私の元カレの友達(親友?)として紹介されたうえにその私が今好意を持ってる男友達は現在も元カレのかなり仲のいい友達です。 元カレと付き合っていた頃もたまに3人や複数で遊んでいて、別れたことも理由もなんとなく男友達は知っています。 浮気とかじゃないですが別れた理由は私に良い印象は多分ないと思います。 元カレと別れて1年以上が経った今、 もう会うことはないと思っていたのですがその男友達と再会し遊ぶ?ようになりました。 ただそれは2人きりではなく3人です。 私と好きな男友達と共通の男友達です。 遊ぶと言っても共通の男友達の家でみんなで寝たり映画見たりとかですけど…。 これもまた複雑なのですがその共通の男友達も元カレの友達です。 もう本当に複雑すぎるし色々あったので元カレには多分というか絶対どっちの男友達も私に会ってることは言ってないです。 難題は好きな人が私の元カレの友達ってことです。 とても良い人なので友達の元カノに手は出せないとか思ってるのではないかと…。 連絡も毎日取り合うわけじゃないし 会う時しか連絡は取り合わないので 一緒に寝たときにちょっと色々あっただけで脈もなければ付き合える可能性もないでしょうか。 ましてや親友の元カノ…。 長くなりましたが意見を頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 男友達について女性の方にアドバイスを聞きたいです

    20代の社会人、男性です。 ちょっと説明が長いですが、アドバイスを願いします。 状況説明です。 僕は付き合って10年近い彼女がいます。女友達もそれを知っています。 先日その女友達とドライブに行きました。仲良くなってまだまもないです。帰り彼女を家(一人暮らし)まで送り、流れで少しコーヒーでも飲んで休む流れになりました。その後、彼女は気を遣ってくれて、疲れてるなら寝ててもいいし、帰ってもいいよといってもらいました。彼女は机でパソコンをしていました。しばらくして、彼女が眠そうにベッドに上がってきて、そばにいてもいい?と聞かれました。恥ずかしい話ではありますが、自分は女友達の家で泊まることがあまりなかった上に、こういうシチュエーションになったことがなく、戸惑ってしまし、結局何もせずにすこしだけそばに彼女がいました。その後またパソコンをしに戻り、またしばらくして、今度はマッサージするよと言われ、うつぶせで腰にまたがって少しの間してもらいました。なんの発展もなく、その後、僕はベッドで、彼女は下で昼まで寝ました。 そのときはすごく幸せだったのですが、その日からだんだん胸が苦しくなって、よくわからないのですが、好きになってしまった気がします。そこで我慢できなくて、その女友達に自分の気持ちを伝え、さらにそういう思わせぶりな態度をしたのはなぜかと聞きました。 結論から言うと、彼女にとって僕は男友達で、恋愛対象ではないそうです。その行為については、女の魅力を見せたかったからしたと言われました。もしそこの状況で、僕がそのあとの行為をしようとしたら?と聞いたところ、断るとも言われました。これを聞いてちょっとショックで、気持ちを遊ばれた気がしました。彼女の男友達についての考え方をあまり理解していなかったために、僕が勘違いしてしまったのが悪いでしょうか?それとも思わせぶりな態度をした彼女が悪いのでしょうか? 結局話し合って今後はいい友達でいることになったのですが、真剣に向き合って話したことによってかなり楽になりましたが、何かスッキリしません。自分にはまだ好きっていう気持ちがあると思います。彼女がいるのに、ほかの人を好きになること自体に間違っていて、自分がすごくずるいとは思いますが、今の彼女とはこんな気持ちになったことがないので、すごく戸惑っています。今後はどうやってこの女友達付とき合っていけばいいのでしょうか?今の好きな気もちをかくして、今まで通り遊べばいいのでしょうか?女の人からしたら、自分は友達として接してる男に好かれるのはやはりいやですか?長くて非常に分かりにくいですが、アドバイスをお願いします。

  • 三股男をこらしめたい

    (10月)1年間付き合っていた彼氏と別れる。 (12月)バイトの忘年会で再会、それをきっかけに再びHする仲に。 (1月)新しい彼女がいることを打ち明けられる。セフレ関係は継続。 (現在)第三の女の存在    私と交際4ヶ月の時点で違う女性と付き合い始めていたことを    PCの履歴から知ってしまった。現在も関係は続いている。    文章等から判断するに、私のような関係(セフレ)ではない。 私のような関係……     私と彼の関係は、つまりセフレということですが、この「割り切り」の関係に不満はありません。新しい彼女に悪いという気持ちもありますが、最終的には彼の良心で決めることだと思っています。私が彼に求めるのはセックス+α(癒し)だけで、新しい彼女とうまくいこうが、別れようが関係ないことで、干渉すべきではないと思っています。 しかし、私が彼と「彼女として」付き合っていた頃、他の女性とも「彼女として」付き合っていたという事実は大変ショックで、怒りと悲しみがこみあげてきました。二股されていたことを今更知ってしまった。 そして今も二人の女性と「彼女として」付き合っているのが許せません。私に第三の女の存在を黙っていたという意味で、三股をかけられたショックも感じます。 こんな不誠実な男、こらしめてやりたい! 皆さんのご意見をお聞きしたいです。今後考えている対応は ●証拠を見せつけ問いただす。(もう別れてるのに今更ってかんじ?) ●第三の女性にメールでこっそり告げ口をする。私と面識はない。 (メアドはオートコンプリートの機能によって入手してしまいました) ●そんな男とはさっさと縁を切りセックスも断て! (それができれば苦労は…)

  • 男友達についてです。

    男友達についてです。 Twitterのアカウントをトラブルあったので、特に何も言わずに消しました。 そうしたら、別のSNSで連絡がきて なんで消したの、いきなり消すなよ、何かあったのかと思った、終いには、私の事好きなんだねと冗談で言ったら、嫌いだったらそんな気にせんわと言われました。 元々あまり連絡しても返ってこない人で、冷たい人(いつもかなり辛口で言われます)なので、正直こう言われてビックリしています。でも、責められてる感じがして少し嫌です。 皆さんは、この相手の男のことどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4143Nの印刷結果がかすれてしまう問題について相談したいです。クリーニングしてもかすれが治らず、品質を最高にすると解消されますが時間やインクの消費が増えるため、普通品質で綺麗に早く印刷できるようにしたいです。
  • MacOSで使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 回線の種類は特に記載がありませんが、おそらくインターネット回線を使用していると思われます。
回答を見る