• 締切済み

男友達についてです。

男友達についてです。 Twitterのアカウントをトラブルあったので、特に何も言わずに消しました。 そうしたら、別のSNSで連絡がきて なんで消したの、いきなり消すなよ、何かあったのかと思った、終いには、私の事好きなんだねと冗談で言ったら、嫌いだったらそんな気にせんわと言われました。 元々あまり連絡しても返ってこない人で、冷たい人(いつもかなり辛口で言われます)なので、正直こう言われてビックリしています。でも、責められてる感じがして少し嫌です。 皆さんは、この相手の男のことどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

私だったら、は?普段冷たいくせに何なん?って思っちゃいますね(笑)言い方もなんかキレ気味であんまりいい気分はしないです。

• ninkinoki
回答No.2

まぁ、下心はありどうですね。

• precog
回答No.1

男としては普通かな。