• 締切済み

男友達についてです。

男友達についてです。 Twitterのアカウントをトラブルあったので、特に何も言わずに消しました。 そうしたら、別のSNSで連絡がきて なんで消したの、いきなり消すなよ、何かあったのかと思った、終いには、私の事好きなんだねと冗談で言ったら、嫌いだったらそんな気にせんわと言われました。 元々あまり連絡しても返ってこない人で、冷たい人(いつもかなり辛口で言われます)なので、正直こう言われてビックリしています。でも、責められてる感じがして少し嫌です。 皆さんは、この相手の男のことどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

私だったら、は?普段冷たいくせに何なん?って思っちゃいますね(笑)言い方もなんかキレ気味であんまりいい気分はしないです。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

まぁ、下心はありどうですね。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

男としては普通かな。

関連するQ&A

  • 酔っぱらった男友達

    男友達とみんなでお店で飲んでて私と女友達が先に帰って家についた頃 さっきまでいた男友達から連絡があり、今から飲み直そうよ~!って言われ2人で飲みに行きました。 その男友達は酔っぱらったせいか(酔ってないかもですが)すごくボディタッチが激しくてぴったりくっついてきていつもはそんな人じゃないのでビックリしました。 バイバイしたあとメールしてたんですけど、ごめんねー!とか言われました。 ただそうゆうことがしたくて私を呼んだんですかね?

  • 友達のSNSを見つけてしまいました。

    友達のSNSを見つけてしまいました。 普段仲良くしている女友達のツイッターアカウントを見つけてしまいました。 その友達は人の悪口もあまり言わないし、どちらかというと大人しいタイプです。 彼女は女子特有の自分と友達を比べたりとかもしないタイプでとても付き合いやすい友達です。 しかし、SNSを見ると、自分の自撮りを毎日アップしていたり、可愛くないやつは生きてる資格なし、とか煽り?をしたり、職場のあいつ死ねばいいのに、とか、色々書いていて驚きました。 日頃のタイプとは真逆で、そのギャップにびっくりしすぎて… 本人もツイッターで、こんなツイッターリア友に知られたら生きていけないと書いているので本人には内緒にしていますが。。 どういう風に接して良いかわからなくなりました。 どちらが本当の彼女なのでしょうか?

  • 男友達が好き😄

    出会って8年たつ男友達が、好きです。 向こうの気持ちはわかりません。いつも冗談言ったり、おちょくったりばかりなので( ̄◇ ̄;) こっちが連絡することもありますが向こうがお腹すいた、なんか作ってと電話がくることもあります。 彼は多分私の気持ちにはきづいていると思います☆ だからご飯作ってなんて言えるのでしょうか。わたしがことわらないのを分かってて(^_^;) 身体の関係はありません。

  • 男友達について

    こんにちわ!!すごくモヤモヤするので私の悩みを聞いて下さい(/_;) 私は頻繁に遊ぶ男友達がいます。 こないだ私と友達(女二人)と男友達(五人)で遊んだとき元々私はすごくいじられるキャラなのですがその時は度を過ぎた発言をたくさん言われてしまい正直泣きそうになりました。 その内容と言うのが「ブス」「デブ」「だらしねぇな~」とか(T-T)「その服変だよ!」とか「かわいくない」とか「一応女だもんな~」とか遊んでる間ずっと五人全員にいじられ続けました。一緒にいた私の友達のことは「こいつと違ってかわいいよね~」とか優しいことばかり言っていました。いつもなら気にしないけど今回はさすがに傷ついてしまいました。 それでも男友達のことはみんな大好きなのでいつも通り笑って何でよー!!と言ったり騒いだりしてごまかしましたが 自分に自信がなくなってきました 男友達は私のことが本当に嫌いだからそんなひどいことを言っているのかなと悩んだり 私のことを本当はブスでデブで嫌な女だと思っているのかなとかいろいろ考えてしまいました。 私が男友達に「もーいいょ!!遊ばない!!」と言うとみんなして「本当はかわいぃよー」とフォローをしてくれますが今の時点ではそれすらもただの冗談に聞こえてしまいます。 みんなことは好きだけど次遊ぶのが少しだけ怖いし辛いです。 男性は嫌いな女だったらひどいことを平気で言えてしまうものなのでしょうか???

  • よく遊ぶ男友達から、お金を貸してと・・・。

    約1年くらい、よく遊ぶほうの男友達がいます。その人は三十代前半でバツ1の人です。でも見かけは若いほうなんですが、最近会った時に『お金貸して?』って言われました。しかし、いつも冗談を言う人なので、『いくら?』と冗談で聞いたら『十万円』って言われて、『無理だー笑』と言い返しましたが。 また、次に会った時に二回目で、お金貸してと言われ、即、『嫌だよ。』と言い返しました。そしたら、『俺に対しては、信用あるだろ?。ちゃんと返すし、利子を付けるから!』と目を大きくして言ってきました。 この男友達の考えてることはなんでしょうか?。私は利用されているのでしょうか?。都合のいい女と思われているんでしょうか?。と思っています。 お金に困っているのは、無駄遣いじゃないかなと見えるのですが・・・。友達が困っているようなので、お金は貸してあげれたらいいものの、あとでトラブルの元とかになってしまうので貸さないほうがいい?と思いますが。。 みなさんの客観的な意見やアドバイスをお願いします。

  • 真面目な男友達

    大人数でいるときにいつもは真面目でおとなしい男友達から みんなには聞こえない声で (男友達がお風呂に入ろうとする時に) 俺と一緒にお風呂はいってそっちで話す? と聞かれたら皆さんどう思いますか? またその時あなたが彼のいつものキャラと違いすぎて唖然としていたら 彼が 冗談、冗談っ とサラッと流して一人でお風呂に入っていったとしたら 彼の言動の目的はなんだと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 男友達の親友を好きに。その男友達は私を好きに。

    とても悩んでいて、誰にも相談できないので質問させてください。 私には結構仲の良い男友達がいます。私はその男友達に連れられて、男友達の友達みんなが集まる飲み会やスノボーなどなど、いろいろ行っています。 そこで、男友達の親友を好きになってしまいました。 本当に友達思いな人で、お酒が入って盛り上がっていても、'終電大丈夫?'や'これ食べる?'と常に気を使ってくれる本当に良い人です。 つい先日、男友達に'良い人いた?'と聞かれて、その人のことを答えました。 男友達は'あいつもてるからな~。あいつとなら付き合っても許せるわ(笑)協力するで~'と言われ、 男友達の協力で、なんとかメアドや番号をゲットできました。 とても嬉しくて、せっかくみんな協力してくれたし、一通くらいメールしてみよう!と思い、ダメ元で'〇日とか空いてたら遊ぼうよ~'とメール。 返信がきて、内容が… '〇日って〇〇(男友達)と遊ぶんじゃないの?だから俺は遠慮しとくよ(笑)' と・・・ 男友達と全く約束なんてしてないし、とてもびっくり&そういう風に見られてるんだ。。とショックを受けました(泣) 男友達とはよく語ったりドライブに行ったり、ふざけたり、ケンカしたり確かに仲がよいです。でも、'友達'なのに… 多分、そういうことも知ってるから、私達がお互い両思いみたいに思っているんだと思いました。 そして…つい先日、男友達と遊んだ時、今までそんなことなかったのに、私を彼女にしたい、みたいなことを冗談混じりにいわれ、なんとなくいつもと違うギクシャクな雰囲気に… 好きな人への私の気持ちを知っているし、いろいろ協力してくれて、ドライブや二人きりでも全く手をだしてきたりしない本当に健全すぎる(笑)人です。 でも、付き合うとか、そういう思いは全くなく。 私が男友達の親友を好きで、告白なんてしたとしても、きっと友達思いなその人は絶対私と付き合うことなんてしないだろうなぁ… もし、仮に男友達と付き合ったとしても、その人への思いは断ち切れることはない。絶対無理だ… それに二人の友達関係を壊しちゃうかもしれない。 と、もうこの片想いは諦めるべきなのかと思い悩んでいます。 本当に、本当に仕事に手がつかなくなるくらい悩んでいます。 アドバイスいただけましたら幸いですm(_ _)m

  • 彼女の男友達との間で起こっていることが気持ち悪い

    付き合っている人がいます。 その人には大学からの仲がいい男友達がおりその友達とたまにtwitterで交流をしています、LINEでも交流しています、インスタでも繋がってます。 その男と彼女との間で起こっていることがすごく気持ち悪いです。 その男のアカウントは鍵アカウントで見れません、彼女のは公開アカウントです。 気味が悪いのは彼女とその男のツイート数が全く同じであることです。 二人とも開設月が同じなのですが、10年前からツイートをしていて全く同じになることなんてありえるでしょうか。。 二人とも1000ツイートを超えています。 どちらかが合わせようとしない限りないと思います。 そしてその男の鍵垢のフォロワーが2人なのも気味が悪いです。 彼女がフォローしているのであと一人が彼女の裏垢ではないかと疑ってしまいます。 もしそうであるならばすごく気持ち悪いです。 そして二人とも大学用の別垢を持っていたのですが、大学を卒業して一年後の5月半ばでアカウントの更新が止まっていました(いいねの更新がそこで止まっていました)。。 たまたまだとは思えません、鳥肌が立ちます、吐き気がするのも当然の反応ですよね。 皆さんの様々な角度からのコメントが欲しいです。

  • ネット上で友達を作るには

    私は実際に友達をつくるのが苦手で、 そいういう人はネット上でオンラインゲームやSNS?など友達を作れると聞いた事があります。 ただ私はそれがよくわかりません。。。 Twitterのアカウントも持っていますが役に立っていません。 私もいろいろ趣味の合う人や、同じ境遇の人と話をしたり、 仲良くなって意見交換したいのですが、 どうすればよいのでしょうか? おすすめのサイトとかあったら教えて下さい。 別にリアルでの付き合いを求めているわけでもなく、 ただちょっと話がしたいだけです。

  • 彼女の男友達について

    初めまして、よろしくお願いします 僕は現在大学2年生です 彼女がいて、彼女も同い年です お互い同じ高校で大学は違いますがあるきっかけで半年前に告白されて現在までに至ります 大変仲がよくうまくいっていたのですが、僕がどうしても許せないことがあって今度彼女を振ろうかどうかというところまできています 彼女には僕と付き合う前、中学からの男友達がいます その男友達は彼女の友達の元彼で、その二人は結局破局してしまい、その傷心状態の時に相談に乗っていたら一度告白されたことがあるそうです(どう答えたかは知りませんが) その男友達と彼女は今でも親しい交流を持っており、僕と付き合った後にも関わらず二人で会いました(ちなみに彼に彼女はいません) そして彼女について、彼女は僕の前では普通ですが、裏、つまりSNSや女友達といる時は大変下品です(彼女のSNSより発覚) 別に同性同士で下品なのは百歩譲っていいのですが、その主な相手がその男友達で、先日なんて「私が将来ソープで働いたら毎週来てね」的なことを言ってました 一度話し合って嫌だと言ったのですが、反省していないようです (ちなみに彼女は逆に僕が女友達と二人きりで会うのは嫌だと言います 僕が少しでもアイドルを好きになると嫌なのに彼女は普通に好きな男優がいます) 僕がもう冷めるほど嫌だったことは 『その一度告白されて現在彼女のいない男友達と下ネタなどで交流すること』 です もう思いは冷めかけていますが、半年付き合った仲なので完全に嫌いにはなれません 一応最後の機会として今度僕かその男友達か、どちらかを選択させるつもりです 僕は「異性の友達一人切り捨てる覚悟も無しに人に告白するな」と思っています 僕、どこかおかしいでしょうか なるべく男の視点からじゃわかりにくい女性の方の意見が欲しいです