• ベストアンサー

こんな症状ですが・・・

今年になってから特に 1・頭に帽子をかぶった感じがしてキューキューと締め付ける感じがする 2・両足がこわばる感じがして特にスーパーなど買い物などに行くと足が特に   こわばって歩きにくい感じがして疲れる、だるい 3・目の疲れもひどく肩こりもひどい 4・歩くとバランスが悪くよろける感じがする(かといって毎朝3、40分歩いている) 脳のCT、腰のMRIも異常なしです 病院の検査では異常なしでした、けど怖い感じがあります どのようなことが考えられて、どのような対策をすればいいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

途中まで読んだだけですが… http://www.azegami.com/jiritu/ 自律神経失調症かは分かりませんし、長い事無理もした身体ですから、そういう症状や兆候があらわれたのかもしれません。 まずはそういう専門の先生に尋ねるのが安心感を得れます!

aresukesanyo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 検査では異常なし、なものですから困っています ありがとうございました

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.2

鉄分不足は大丈夫ですか。鉄分が不足するとどうなるで検索確認を。

aresukesanyo
質問者

お礼

早速調べてみます ありがとうございました