PX-203プリンターのインク残量表示ができない

このQ&Aのポイント
  • PX-203プリンターの画面で、インクの残量が表示されません。EPSON社製品についての質問です。問題の解決方法を教えてください。
  • EPSON PX-203プリンターの画面で、インクの残量表示が正しく表示されません。どのようにすれば残量が確認できるでしょうか?解決策をお教えください。
  • PX-203プリンターのディスプレイにインクの残量が表示されない問題に直面しています。EPSON社のプリンターの設定に問題があるのでしょうか?解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-203

プリンターの画面で、インクの残量が表示されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 PX-203はプリンター本体に液晶モニターが無いので、パソコンからインク残量を確認することになります。 パソコン上でインク残量が表示されなくなった場合は、以下のFAQを確認し、原因を特定する必要があります。 Windows環境でコンピューターからインク残量を確認しても表示されない場合はどうしたらいいですか http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002878 ※PX-203は今月いっぱい(2017年9月)で修理対応期限が切れます。  まだ動けるうちに、新しい機種への買い替えをお勧めします。  PX-105  http://www.epson.jp/products/bizprinter/px105/

19540502
質問者

お礼

ありがとうございました。でも解決できませんでした。