Windows XPからWindows 7へのアップグレード後にドライバーが使用できるか確認したい

このQ&Aのポイント
  • CC-600PXをWindows XPからWindows 7にアップグレードしましたが、ドライバーの互換性について心配です。ドライバーはそのままで使えるのでしょうか?
  • アップグレード後、CC-600PXのインク残量が表示されなくなり、把握できなくなりました。また、プリンターウインドウも認識されなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • EPSON社製品であるCC-600PXをWindows XPからWindows 7にアップグレードしましたが、ドライバーの問題が発生しています。ドライバーの互換性について確認したいです。また、インク残量の表示ができなくなり、プリンターウインドウも認識できません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

CC-600PXです。

windows XP から Windows 7 にアップグレードしました。 ドライバーはそのままで使えますか? インク残量が表示されなくなり、把握できなくなりました。 プリンターウインドウも認識してもらえません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

http://www.coza4.com/wp/?p=13784 大丈夫な人もいるみたいなので、一度XP用のドライバーをインストールしてみては?

その他の回答 (1)

• Zling
回答No.1

残念ながらCC-600PXはXPまでしかドライバーが対応していないようです。 Windows 7に対応した新しいプリンターを購入してください。