• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私は、人の笑った顔が大好き

私は、たくさんの人を笑顔にして幸せにしたいです でもあまり長くは、生きられません 体は、弱くないのですが(どちらかと精神が弱く) 如何せん作家志望で…姉より早く死にそうです 元々生の渇望もありません ここから質問ですが 私のこの願いが自己満足にならない為にはどうしたらいいのでしょう? あまり自分の幸せとか自己満足に生きたくないです 皆笑って暮らせるそんな世の中が夢です...平たく言えば世界平和...あはは偽善者でしょうか でもいいかなぁ…誰かが笑って暮らせるなら私は、偽善者でいいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • barugas

いろいろ学んで楽しい作品を書いて、たくさんの人を笑顔にしましょう。 >たくさんの人を笑顔にして幸せにしたいです こういう願いがあるのなら、長くは生きられないとか、死にそうですなどと悲しいことは言わない、長く生きてたくさんの経験をして良い作品を書いてください。あなたには立派な命の使い道があるじゃないですか。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 残りの命は、命を人の為に!!自分の為に!! 使いたいと思います!! もし私が、作品を初めての作品を世に出したら呼んで欲しい位 嬉しいです、ありがとうございます!!ありがとうございます!!