• ベストアンサー

英語表現についてお尋ねします。改良

食べ物などを改良する(味を良くする)という場合、適当な表現をを以下の文に合わせて教えて頂ければ幸いです。 1「このレストランはカレーの味(風味)を改良した。」 2A社のアイスクリームを食べた時「彼らはこのアイスクリームの作り方を 改良したと思う。すごくおいしいから。」 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229108
noname#229108
回答No.2

1についてはmade better taste とかがいいかもしれませんね。 This restaurant has made curry taste better than before. 2についてはchanged the way to making tasteとかもいいかもしれませんね。 I guess that they changed the way to making taste better, due to it is yummy

konan3939
質問者

補足

回答ありがとうございます。the way ofではなくto makingなのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.1

ぼくなら improve を正露丸(万能薬)で使っちゃいますけど 笑。