• 締切済み

iphoneから送ったメールがたまに送れていません

iphoneから送ったメールがたまに送れていません。 iphone6s使用。OSは最新です。 yahooアドレスからメールを送り、送信済みフォルダに入って送れた事を確認後、数日経っても先方から返信がなく、おかしいと思い送信済みフォルダを見たところ、送ったはずのメールが消えていて、先方にも届いていないということがたまにあります。 大事な用事のこともあるので、本当に勘弁してもらいたいのですが、原因は何なのでしょうか? 大半は問題なく送れており、ごく稀にこのようなことが起こります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

メールなんてそんなものです。 インターネット経由ですから行方不明も起こりえます。 大切な要件は携帯電話網を使うSMSか通話をして下さい。 携帯電話網も無線ですから不安定です。

noname#229263
noname#229263
回答No.1

誰かが盗んでいます。