• ベストアンサー
  • 困ってます

au iphone5s メール

iphone5sを買いましたが、メールアドレスの送信時に自分宛にも 送信メールが来てしまいます、どうすれば自分宛に来なく出来ますか? MMSメッセージをOFFにしてもきてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

『設定』の『メール/連絡先/カレンダー』の真ん中辺りにある『常にBccに自分を追加』がオンになっていませんか? 私も以前同じ現象が起きたのですが、これをオフにしたら来なくなりました!