• ベストアンサー

iPhone 4Sのメールの使い方(au)

auのiPhone 4Sを購入したのですが、メールのコピーの仕方がわかりません。 ガラケーのように、送信済みのメールアドレス・タイトル・文章を複製し一部文章を変える方法はないのでしょうか? 現在出来るのは、送信済みの文章をコピーして新規作成→アドレス帳を開きアドレスをペースト→タイトルの入力→本文をコピーした奴をペーストして一部文章を削除し入力。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

そんなアナログ的な事するよりも、こんなアプリはどうですか? →http://itunes.apple.com/jp/app/speedmailer/id302882210?mt=8http://itunes.apple.com/jp/app/id310937789?mt=8

akiba_co
質問者

お礼

ありがとうござます、英語なのでどこをタップすればいいのか分からず戸惑いましたがなんとか出来ました。