• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au iphoneメール本文をPCに保存したい

au iphone4Sを使ってますが、ガラケーに戻す事にしました。 データは全部消えてしまうそうで、必要な写真など、PCに保存しておきたいです。 いろいろアプリなどを調べていますがありません。 au webメールもだめだそうで、PCのメアドに転送するしかないそうです。 また、iphoneのメールアプリもまとめて転送する機能もないため、 1件ずつ開いて転送を繰り返し100通くらいで挫折しました。 itunesやiCloudにバックアップをしても今後iphoneを使わないので使えませんし、 困っています。 iphoneのメール本文をPCで保存できるアプリなどご存じないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数424
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)

アップル端末から iCloudにメールや写真のデーターを保存しているのなら パソコンから iCloud.comにサインインすれば メールも写真データーも見れますけど? https://www.icloud.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://tande.jp/lab/2013/10/2059 このような方法でPCのメールソフトを使って送受信できます。 なので設定し、PCで今までの分を受信できるのでじゅしんすれば見れるようになります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!