• 締切済み

iPhone4s

iPhone4sのメッセージ送信時の音はどうやって消すのでしょうか? 設定に項目もありません。 メール送信の音はオフになっています。

みんなの回答

• ONEONE
回答No.2

メッセージの方でしたね、すいません。 どうやら消せないようです。

MTGTPA
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます。

• ONEONE
回答No.1

iOS5で 設定>サウンド>メール送信 で、「なし」を選べばメール送信時に音はなりませんよ。 今一度設定を確認してみてください。

MTGTPA
質問者

補足

IOS5でってなんですか?