• 締切済み

iPhone4Sのメール

iPhone4Sでメールを送信しようとしたら メールを受信できません。 送信用サーバ@ezweb.ne.jpへの接続に失敗しました。 設定のメール/連絡/カレンダーで、追加の送信用メールサーバを構成することができます。 と、出てくるのですが これって一体どういう意味ですか? どう設定したらメールが送れるようになりますか?? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

購入したばかりなのでしょうか? それとも以前までは使えてて、急にそうゆう状態になったんでしょうか? たとえば、メールアドレスを変えたとか? 状況をもうすこし説明してもらえませんか?