• ベストアンサー

iPhone-5 メールの設定 AU

初めてiPhoneを買いました(5です) メールの設定はできたと思っていたのですが @ezweb.ne.jpで受信はできても送信ができません 送信するとデーモンが帰ってくるので設定が間違っているのでしょう 無知で申し訳ないのですが どこかに送信の設定をするところがあると思いますが分かりません 詳しい方がおられましたら教えてください

noname#196866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

auにしてもソフトバンクにしてもプロファイルを読み込まなければ設定出来ません。 コチラを参考に設定して下さい。 Eメール関連 →http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/index.html auの場合メッセージアプリで使うかメールアプリで使うかを選ぶ事が出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございました