• 締切済み

au iphone5 メールアドレス変更後トラブル

auのiphone5を使っています。 以下の設定ガイドの通りにメールアドレスを変更し、プロファイルのインストールまで 正常に完了しました。 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/email-ezweb-setup.html が、メールの送信、受信ともにできなくなってしまいました。 (どちらもエラーメッセージは出ないが、送受信できていない) iphone5設定画面では、メールアドレスは正常に変更できているようなのですが... 解決方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.2

古いプロファイルは削除しましたか? auのプロファイルが2つも有ると競合して送受信出来なくなります。

• koppe6120
回答No.1

まさかと思いますが、ホーム画面のメールを開くアカウント画面になります。 アカウント変更されているか確認して下さい。