• 締切済み
  • 困ってます

iPhone機種変更時のメール復元について

このたび、iPhone4sからiPhone6へ機種変更をしました。キャリアはauです。 私はEメールをメールアプリで使用していたので、 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/maill-app-setup.html こちらの手順に従ってメールを設定しました。 その後メールアプリを開いてみると、なぜか最近のEメールが全くなく、2012年5月以前のメールのみデータが残っています。 2012年5月というのは私がガラケーからiPhone4sへ機種変更した時期ですので、おそらくiPhone4sを使用していた間のメールがすべて消えてしまっているようです。ちなみに送信済みのメールや下書きも消えています。 これは私の設定、またはバックアップの取り方が悪かったのでしょうか?消えてしまった間のメールは復元できないのでしょうか? なお、iCloudのメールも使用しており、そちらは問題なく復元されています。 分かりましたら、教えていただけますと助かります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • drum_KT

以下の確認手順を試してみてください。 http://campaign2.au.kddi.com/iphone/iphone5/support/guide/email-draftsfolder.html