• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone4s メール本文の移行

iphone3GSからauのiphone4sに機種変更しました。 itunesを使って4Sを接続し、3GSのデータを復元したところ、連絡先やアプリ、wifi設定などは移行できたのですが、 メールフォルダに入っていたメール本文のデータは移りませんでした。 itunesでは出来ないのでしょうか? 他に方法はないのでしょうか? 3GSはまだ手元にあって、データも残っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gypsysky

メール本文はバックアップしないみたいですね。 →http://support.apple.com/kb/HT4946?viewlocale=ja_JP 恐らく、POP、IMAPはクライアントに残るからでしょう。 しかし、isoftobankやezwebはキャリアメールなので、残りません。 なので、個別にバックアップは取って置く事になると思います。 この場合、転送(Gmail他)するしか方法は無いですね。

質問者からのお礼

有難うございました。