• ベストアンサー

iPhoneのバックアップからアプリを復元したい

iPhone4から5Sに機種変更しました。バックアップもきちんととって復元をしたのですが、 アプリだけ全く復元できない状態で、購入時のままとなっています。 メールや写真、アドレス帳などといったデータはすべて復元できています。 どうしたら、アプリも復元できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一度復元すれば直るでしょう。 iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット →http://support.apple.com/k・b/HT1430?viewlocale=ja_JP ・iTunes:iOS ソフトウェアの復元でしょう →http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP ・iCloud: iOSデバイスをiCloudから復元する →http://support.apple.com/kb/ph12521?viewlocale=ja_JP

sekkyi0323
質問者

補足

工場出荷時まで戻したのはいいのですが、今度は復元そのものができなくなってしまい、デバイスが見つかりません。というエラーが出て、画面もituneに接続するケーブルが表示された画面で固まってさらにひどいことになってしまって大ピンチです。

その他の回答 (3)

• elcondor7
回答No.4

「復元」のあと「同期」してないとか・・・

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iTunesのアプリを起動して『購入』した物を表示し、『雲』マークを クリックすればDLされます。 尚:WiFi環境が望ましいです。

• QuickBlue
回答No.1

>iPhone4から5Sに機種変更しました。バックアップもきちんととって復元をしたのですが それ、きちんと復元できているとは言わない。 バックアップの仕方を間違えているだけ。 バックアップの時のオプションを良くみましょうね。 チェックボックス、一つだけしか無いのだから。