• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au メールアドレスが変更できない

今日auのW21Tを買いました。 メールアドレスを変更しようと説明書どおり進んでいたのですが 自分の好きなメールアドレスを入力して次へいこうとすると 『Eメールネームを確認してください』と出て変更ができません。 20文字以内とかそういうことは全部守っているのですが・・・どうしてなのでしょうか?涙

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2937
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9823
noname#9823

使用禁止文字は使っていませんか? Eメールネーム(@ezweb.ne.jpは入れない)のみを入力していますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 使用禁止文字は使っていませんし Eメールネームのみ入力しています 涙

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

すでに先客がいるEメールネームだったりして…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 あー そうなんでしょうか・・・(´Д`;;) 先客がいる場合も同じメッセージが出るのですか? (「すでに使われています」とかじゃなくて。。)