• 締切済み

iPhoneでメールがJunkに入ってしまう

auのiPhone4Sを使用しています ezwebのメールで、普通のメルマガやメーリングリストからのメールが偶にJunkフォルダに入ってしまいます 同じ送信元のメールが常にJunkフォルダに入るわけではなく、普通の受信フォルダに入る場合もあります これらのメールをすべて受信フォルダに届かせる方法はありますか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

Junkと判断する基準が微妙なのでは? Junkと判断されたメールアドレスを 手動でJunkでは無いと登録すれば 受信フォルダに入ります。 指定受信です。