• ベストアンサー

アプリオのヘッドライトのHIとLOWが逆なんです・・・・

アプリオのヘッドライトのスイッチ?をHIにするとライトはLOWになり、スイッチをLOWにするとライトがHIになるんです。一体どこがおかしいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スイッチの中の配線、不自由なら購入先へ急いで。 二本の配線を入れ替えるで直ると思います。

takuya5163
質問者

お礼

今やっても明るいのでHIかLOWかわからないので夜に配線を入れ替えてみます。

takuya5163
質問者

補足

配線を逆にしても直りませんでした・・・・

その他の回答 (2)

noname#8057
noname#8057
回答No.3

バルブには爪があるので逆には入りません。 配線の問題だと思いますよ。

• sshiina
回答No.2

こん**わ  新車で最近購入したのでしょうか?  考えにくいですがHIとLOの配線が逆になってる可能性がありますね  中古で購入したのなら前のオーナーが何かいじったんでしょうね

takuya5163
質問者

お礼

中古です!夜やってみようと思います!!球が逆だったらHIとLOが逆になったりすることはあるんでしょうか??