• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アプリオのヘッドライトのHIとLOWが逆なんです・・・・

アプリオのヘッドライトのスイッチ?をHIにするとライトはLOWになり、スイッチをLOWにするとライトがHIになるんです。一体どこがおかしいのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

スイッチの中の配線、不自由なら購入先へ急いで。 二本の配線を入れ替えるで直ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今やっても明るいのでHIかLOWかわからないので夜に配線を入れ替えてみます。

質問者からの補足

配線を逆にしても直りませんでした・・・・

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#8057
noname#8057

バルブには爪があるので逆には入りません。 配線の問題だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)

こん**わ  新車で最近購入したのでしょうか?  考えにくいですがHIとLOの配線が逆になってる可能性がありますね  中古で購入したのなら前のオーナーが何かいじったんでしょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

中古です!夜やってみようと思います!!球が逆だったらHIとLOが逆になったりすることはあるんでしょうか??