• ベストアンサー
  • 困ってます

スーパーDIOのヘッドライト

スーパーDIO(AF27)のヘッドライトのhighとLOWの切り替えスイッチをhighにすると、ヘッドライトが消えてしまいます。LOWならつきます スイッチやヘッドライトなどの接触不良でしょうか? 修理方法など教えてもらえますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (733/2006)

可能性としてはいくつかあります。 ・ヘッドライトバルブのフィラメント切れ ・ヘッドライトバルブ接点とコネクタの接点不良(LowはOKなのでアース不良ではない) ・切り替えSWの接点不良 ・ケーブルの内部断線(古い車体に、たまにある)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

電球のhigh側フィラメント切れ 電球交換です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!