- ベストアンサー
ネット通販の初期不良を実店舗で苦情言えますか
BICカメラやパソコン工房は実店舗とインターネット店舗と両方あります これはオンラインショッピングで不良があった場合に実店舗で受け付けてもらえますか
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
部署が違うので無理だと思います。
その他の回答 (2)
- hla7yrgrg
- ベストアンサー率39% (414/1047)
ビックカメラ.comのアフターサポートは http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/index.jsp 初期不良は http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/bad.jsp となりますね。 パソコン工房の場合 https://www.pc-koubou.jp/shop_guide/faq.php#pc_101 の「保証・サポートについて」に記載ある通りです。検索かければ直ぐに分かることかと思うのですが・・・。
お礼
ありがとうございます
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30060)
http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/cancel.jsp#henpin http://www.biccamera.com/bc/c/info/order/shop.jsp?ref=toppage http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/bad.jsp を見る限りビックカメラではネット注文したのを実店舗で受け取るサービスはありますが初期不良などを実店舗で受け付けるようなサービスは実施してないようです。 https://www.pc-koubou.jp/info/support_mail.php https://www.pc-koubou.jp/shop_guide/faq.php#pc_36 パソコン工房もネット注文を実店舗で受け取るサービスはあるようですが初期不良などを実店舗で受け付けるようなサービスはないようです。 普通はオンラインショップで買ったものの返品・交換・修理などはオンラインショップ専用に電話やメールなどで対応すると思います。
お礼
ありがとうございます
お礼
ありがとうございます 名前以外は違うみたいですね