• ベストアンサー

デジタルビデオカメラオーダーメイドについて。

パソコン工房と同様にデジタルビデオカメラでもオーダーメイドできる店舗やサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66198
noname#66198
回答No.1

先ず無いと思います。  業務用の物はソニー、松下通信工業、池上通信機、日立製作所、日本ビクター等で作っていますが其れとて規格品で、特注となれば設計から始めるので目の玉が飛び出る程高価になると思います。(内容にもよるが、数千万円かな)  但し、水中撮影用のハウジング等のアダプター類は色々有るようです。  尚、昆虫写真で有名な栗林慧氏は自分でレンズ部等を改良して使っている様です。  つまり、カスタムメイドは無理としても自分の撮影目的に合わせてアダプター類を購入、自作されては如何ですか。

power_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。先ず無いと言う事で自作の方検討してみます。