• ベストアンサー

一番安いオーダーメイドパソコンはどこ?

今までフェイスやドスパラなどのサイトを利用して オーダーメイドパソコンを購入しておりました。 しかし先日「レイン」というサイトを見つけました。 http://www.regin.co.jp/ アスロンX2 5000+搭載のパソコンが9万で買えるということで(もちろん最小構成にCPUを5000+にした価格なのでそれより上がると思いますが) このサイトのような安いパソコンはないように思いますが他のサイトでも5000+搭載のパソコンがこれだけ安く 買えるところあるのでしょうか。 オススメのオーダーメイドパソコン教えてください。 よろしくお願いします! 5000+搭載のパソコンが安く買えるところを探しています★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • resista
回答No.2

まあ下の人は勘違いしているがレインはもう価格改定してるようだから安いことは安くていいと思う 正直大丈夫かな?って思うのはドライブがSONY(笑) あとはメモリをSumsungとかに変えることやケースにもこだわってみてもいいと思う (標準でも別にかまわんかもしれんが・・・)

cnyumonsha
質問者

お礼

ケースは是非名前は忘れましたがあの静音のシルバーの扉のある奴にしようと思います! #1さんがおっしゃるように価格は下がってくるのでしょうか?

その他の回答 (5)

• uhyo-
回答No.6

1です。 質問された時点で私が貼った参考BTOサイトのURLで、 価格反映されていないところがちらほらあったので、書いたのですが、 書き方がややこしかったですかね。すいません。 そろそろかなりのところで価格反映してきてると思いますので、 いろいろなところを見て、安心できそうで一番いいと思ったところを選んだらいいかと思いますよ。

• resista
回答No.5

個人的にフロンテイア神代オススメしません 正直無知な友達がヤマダ電機でそこのPC買いましたが1年か9ヶ月あたりで故障 修理に出すもの帰ってきたのが3ヵ月後(まあ確かに修理に出したのが大晦日あたりなのもあったらしいが・・・) しかも返ってきたのはいいけどスイッチ押しても起動しなかったんで自分が代わりに調べてみたらPW SWなどのピンの刺し間違い (要は起動の確認すらしてなくてこちら側に送ってきたと・・・) まあそういうわけで正直もう目が当てられんって感じのショップブランドとして覚えてます その前にヤマダが取り扱ってる時点で危ういと思うが・・・ (ヤマダって儲けないPC売るようなところじゃないと思うし・・・)

回答No.4

フロンテイア神代とは、田舎のパソコンメーカーです。

参考URL:
http://www.frontier-k.co.jp/
回答No.3

フロンテイア神代に尋ねてみて下さい。

cnyumonsha
質問者

お礼

えぇと・・だれですか?;

• uhyo-
回答No.1

アスロンX2 5000+は価格改定されたばかりで、 まだ数もそろってませんし、BTO価格に反映されてないのが多いと思います。 数が出揃ってからお考えになったほうがいいかもしれませんね。 価格改定が反映されたら安くなってくると思います。

参考URL:
http://www.tukaerusite.com/pc/
cnyumonsha
質問者

お礼

え、もっと待った方が価格かわるんですか??