• 締切済み

通販での買い物で不良品・・

CMでも放送しているショッピングサイトをいつも利用しています。 今までは何も問題なく買い物していたのですが。。 今回、某セレクトショップのカバン(キャンバストート)を購入しました。 届いて、実物を見たら・・ たぶん、段ボール?に詰めていた時にグチャグチャに入れていたのか 「すごくシワだらけ」の商品が届きました・・。 すごく残念な気持ちでいっぱいです。。 (元からシワがある商品ではないのは確かです) 交換、または返品をお願いしたいのですが、 オークションを利用したこともなく、 いつも通販での買い物で不良品?があったこともないので こういう場合の対応の仕方を 教えていただけたらと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

通販だったら堂々と申し入れしたら良いです。

zxcvfdsaq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。