彼女になれる?好きな先輩との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 大学3年生女子がひとつ上の4年生の先輩に好きな人がいます。先輩は遊び人であり、彼女がいることも隠していました。2人はキスをしてしまい、関係が進展してしまっていますが、彼女になることはできるのか悩んでいます。
  • 大学3年生女子がひとつ上の4年生の先輩に好意を持っていますが、先輩は遊び人であり、彼女がいることを隠していました。2人はキスや抱擁などの行為をしており、関係が進展していますが、彼女になることはできるのか悩んでいます。
  • 大学3年生女子がひとつ上の4年生の先輩に好感を持っていますが、先輩は遊び人であり、彼女がいることを隠していました。2人はキスや抱きしめられるなどの行為を経験し、関係が進展していますが、彼女になれるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女になることはできるでしょうか。

大学3年生女子です。 ひとつ上の4年生の先輩に好きな人がいます。先輩と仲良くなったのは半年前くらいで、悩みを聞いてくれる優しい先輩という感じでした。でも電話したり飲みに行く間に好きになってしまいました。 問題はここからなのですが、私はやんわりと好きアピールをしていて、相手も好意があることは気づいていたと思います。ですが途中で先輩に彼女ができたらしく、それをずっと隠されていました。たぶん自分を好きでいてくれる人を減らしたくなかったんだと思います。先輩は正直言ってしまえば遊び人です。それは最初からわかってるんです。 でも先日2人で飲みに言った際、お互いに酔ってキスしてしまいました。先輩は舌もいれてきました。その後は家に帰りましたが、別日に数人で旅行にいった際、見えないところでキスされたり、夜抱きしめられたり、胸を触られたりして、このままじゃセフレになっちゃいそうで嫌です( ; ; ) ずっとラインが続いているので、関係を断てば忘れられると思って無視したりしても、心配して連絡してきます。飲み会で隠れて手を握ってきたり、椅子の下で足を絡めてきたり、好きな人にそんなことされて冷静じゃいられません。話を聞く限り、彼女のことは好きじゃないみたいなのですが、別れる気はないみたいです。他にも浮気相手が何人いるのかわかりませんが、私が彼女になれることはあるのでしょうか…うまくいっても同じことをされるのはわかってるのですが、好きな気持ちが消えません。どうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

「こんな関係は嫌だ。本当は彼の唯一の人になりたい。でも、それは望み薄。  かといって、この気持ちを断ち切る勇気が無い。この苦しさを解って欲しいのです」 あなたの考えておられる事の本質は、そうなのではないでしょうか。 もしも、私があなたの友人であるならば、泣いて「やめなさい」と止めるでしょう。 もしも、私があなたの父親であるならば「いいかげんにしなさい」と怒るでしょう。 そして、あなたの傍にいる男なら「彼は人間としてダメだよ」と伝えるでしょう。 「私が彼の彼女になれる事はあるのでしょうか」 ありますが、それはセフレであるとか、取り巻きの一人に過ぎません。 本気であなたを愛してくれる唯一の存在になる事は決して有りません。 「関係を断てば忘れられると思って無視したりしても、心配して連絡してきます。」 彼が心配しているのは、自分が虜にしている女性のうちの一人が自分から離れる事が 心配なだけで、あなたを心配している訳ではない事に気づいておられますか? 「隠れて手を握ってきたり、椅子の下で足を絡めてきたり」 好きな人にそんなことされて冷静じゃいらないように、彼は意図的に振る舞ってます。 そうすれば、あなたが離れていかないことを知っているからです。これって本当は とっても悪質なセクハラなんですよ。気がついておられますか? 正直に言って、あなたが勿体ないです。刹那的な恋に流されて、行きずりの肉体関係を 結んでしまうことを恐れるあなたのような人が、彼のようなクズは似合いません。 男から見ても最低の人間です。友達なら決して付き合いません。彼の周りにいるのは 遊ぶことで繋がっている仲間と、騙されたり爛れた関係を望む人だけです。 「彼女じゃないけど、付き合っている人がいる。その人のことは好きじゃないらしい」 というのは、他の女性があなたの事を思っている言葉、そのものですよ。 だから、どうか、彼との連絡を断って下さい。心配してきても返信はしないでください。 それが出来ないなら、ラインを拒否しても構いません。飲み会も拒否して構いません。 「会いたくない人が居る。すぐに体を触ってくるような人がいるので出ません」 そう言って構わないでしょう。いよいよ脈がなくなってきたと思ったときに、 掌を返す人間かどうかを見直す必要がありますよ。 いいですか、広い世界の中では多くの人間の中のモブの様な存在かもしれません。 でも、あなたの一度しかない人生の中では、あなたは常に主役です。 あなたの人生の中では、あなたはいつでもシンデレラなんですよ。 そこに浮気で、女扱いに長けた王子がやって来たら、足蹴にしなければ あなたは闇落ちの主役として、人生という舞台で踊り続けなければなりません。 どうか、そんなつまらない男には振り向かないでください。 それで不幸になったとしたら、見ず知らずのあなたの為に泣きますよ。 心が不安になるならば、不安が消えるまで、ここで相談して下さい。 そうやって、少しでも手伝いをしたいというのが、ここに意見を寄せている 人たちなんだという事も、心にとめておいてくださいね。

その他の回答 (6)

• doraneko66
回答No.7

浮気相手やセフレには、なれると思います。 後は、ライバル達をどう削り落とすかでしょう。 浮気相手がいることを彼女にバレるようにしたり、他の浮気相手にもあなたの存在がバレるように仕向ける。とか

回答No.5

彼女と別れないってことは、好きじゃないアピールを周りにして、いろんな女と遊びたいからですよ。 だから遊び人なんですよ。 なに引っかかってるんですか。 でも好きなら、もうその手口に引っかかってるわけだし、やっちゃえばいいんじゃないですか。 ただあなたが彼女になったところで、他の女にも同じようなことはやると思いますよ。 彼女はいるけど好きじゃないっていいながらいろんな女を落とそうとして楽しむんでしょう。 誰かが見てそうで見てなさそうなところで手つないだりキスしたりすれば相手はころっとその気になります。 それで、彼女とうまく行ってないんだよねーなんていわれたら、私の事誘ってるのかな、私のこと好きなのかなって その気にさせることなんて遊び人には簡単なことですからね。 まーそんな男でよければ付き合えばいいじゃないですか。そんなチャラ男が好きみたいですしね。 彼女になることができたとしてもそんなの誰が本命の彼女かわからないですね。 でももてる人の彼女になるってそういうことですからね。それを承知で付き合いましょうね。 彼女になるのは簡単だと思いますよ。 あなたから告白すれば、待ってましたとばかりに付き合うんじゃないですか。 そこからのシナリオはこうですね。 先輩は現彼女と別れたとまわりに言うでしょう。 別れたって言うけど実際は本人たちにしかわかりませんからね。 そしてあなたはその仲間内のなかでは彼女ということになるんでしょうね。 とはいえ、その先輩だっていずれは今の彼女と別れるんでしょうから、 それまでセフレでもいいんじゃないでしょうか。 他にも同じような女はいるでしょうけど。 遊び人のチャラ男が好きなら関係ないでしょ、そんなこと。

• Dr_Hyper
回答No.4

そうですねぇ,経験上(どんな経験や)本格的に手をだしてきたとき。 まあキスぐらいはと思ってしまうのはよくないですが,ホテルの前で相手が入ろうとごねたときや,部屋にいって,または来て,いいでしょ。ときたときに,携帯電話を出して,今から彼女に電話して 私とする。とか,別れる。 と言ってくれたら,喜んで。と言って見てください。 普通は ごねますが,そこで相手の本気がみられます。 女の子は,好きな人を困らせることに多少罪悪感を感じてしまうので日頃はなかなかできませんが,「一線」を越えるときには男性もそれなりに構えるので,そのときにばしっと言うのは効果的です。 そのかわり,それまでにキスとかでかなり盛り上がっていてもあなた自身が, 電話しないならだめ。と言い切る強さは必要ですよ。 人目を忍んでの遊びは正直あなた自身も彼女に隠れて,みんなに隠れてで楽しんでいる部分はあると思うんです。それはまあ良くないけど楽しんでください。 あなたが本格的に傷つくのは一線を越えた後で,そこであなたから一刺ししておくのは重要だと思います。

noname#228398
noname#228398
回答No.3

馬鹿じゃないって正直思いました。 貴女が仮に彼女になっても、その人は貴女にしたようなことを他の人にするんですよ。 それでも構わないのですか? もっと言えば、今の彼女が好きでもないのに付き合っいるって事は、あなたが彼女になっても、好きで付き合っているわけではないかもしれないのですよ。 どう考えても普通じゃないでしょ。

• go_gohide
回答No.2

まず二つの理由で貴女は彼女にはなれないでしょうね。 まず一つは相手の男性がもう少ししたら社会人になり貴女と疎遠になる からです。学生と社会人では時間が合わないからね。それと社会人になると 学生が子供に見えてやっぱり大人の女性に目が行ってしまうからです。 もう一つは、貴女が憧れの彼女になったとしましょう。でも彼氏は貴女以外 の女性と必ず付き合いますよ。貴女が彼女であろうがなかろうが遊び人だと いう事には変わらないでしょうからね。 であれば彼女になる方がストレスもイライラも溜まってしまって私は 何のために彼女になったのと思うでしょうね。 これだけはアドバイスしますね。貴女も社会人になれば仕事に責任を持って 働いている同僚や先輩などの本当の大人の男性に出会うでしょう。 そうなれば今好きな男性の事なんかあっという間に忘れてしまうでしょう。 学生と言うのは無責任なお付き合いしかしません。ですが社会人になると 仕事にもプライベートにも責任を持っているのでお付き合いも中途半端で はないですよ。 だから今の段階では好意だけ持っているだけで良いのです。彼女になっても 今以上に苦しみたいのであれば告白しようが身体の関係になろうが好きに すれば良いでしょう。ですが必ず後悔する事になるよ。 もう少し男性を見る目を養って下さい。 貴女も学生と言う無責任な立場をもう少しちゃんと考えるべきです。 そろそろ就活も始まるんでしょう。

• SPS700
回答No.1

1。私が彼女になれることはあるのでしょうか…  彼が「遊び人」なら、ただ一人のカニじょになることは難しいように思います。 2。うまくいっても同じことをされるのはわかってるのですが、好きな気持ちが消えません。どうしたらよいのでしょうか。  選択肢は、大勢のセフレの一人になるか、別の「遊び人」で無い人を探すかの二つです。第二が究極的には安全な気がします。