• ベストアンサー

ほしいもの

alterdの回答

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.43

しつこくどうもです (^ ^) 妄想PartIIIです。 シャレになってなくて、かつ、小難しい言葉を使って恐縮ですが 私は民主的多元主義者です。 ですので、ISや北朝鮮のような権威的一元主義国家はこの世から消えてほしいです。 つまり、すべての人が思想を押し付けられない世の中であってほしいです。 さて、私のほしいものも、妄想を含めて底をつきました。 お蔭様で考える切っ掛けになりました。 moyoさん、忙しいのにお疲れ様でした。 ではまた、私の質問でお会いしましょう L(^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは どうもです^^ 大好きです^^ あはは あっ! 妄想PartIIIです。alterdさまは民主的多元主義者なんですね。ですので、ISや北朝鮮のような権威的一元主義国家はこの世から消えてほしいんですね。うん、お気持ちすごくわかります。つまりは、すべての人が思想を押し付けられない世の中であってほしいんですね。うん、さすがalterdさまです! 素晴らしい回答です^^ alterdさまが考えるきっかけになって良かったです^^ alterdさま、お疲れさまでした。回答はすべて素晴らしくてすごく楽しかったです^^ はい! もっちろん♪ 質問を楽しみに待って、回答しにいきたいと思います^^ alterdさまは、ジャンル問わずに音楽に詳しいですのですごいです! ビックリします。牛さんのこともほんとにどうもありがとうございました。イラストも楽しみに待っています^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。