• ベストアンサー

ほしいもの

alterdの回答

• alterd
回答No.43

しつこくどうもです (^ ^) 妄想PartIIIです。 シャレになってなくて、かつ、小難しい言葉を使って恐縮ですが 私は民主的多元主義者です。 ですので、ISや北朝鮮のような権威的一元主義国家はこの世から消えてほしいです。 つまり、すべての人が思想を押し付けられない世の中であってほしいです。 さて、私のほしいものも、妄想を含めて底をつきました。 お蔭様で考える切っ掛けになりました。 moyoさん、忙しいのにお疲れ様でした。 ではまた、私の質問でお会いしましょう L(^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは どうもです^^ 大好きです^^ あはは あっ! 妄想PartIIIです。alterdさまは民主的多元主義者なんですね。ですので、ISや北朝鮮のような権威的一元主義国家はこの世から消えてほしいんですね。うん、お気持ちすごくわかります。つまりは、すべての人が思想を押し付けられない世の中であってほしいんですね。うん、さすがalterdさまです! 素晴らしい回答です^^ alterdさまが考えるきっかけになって良かったです^^ alterdさま、お疲れさまでした。回答はすべて素晴らしくてすごく楽しかったです^^ はい! もっちろん♪ 質問を楽しみに待って、回答しにいきたいと思います^^ alterdさまは、ジャンル問わずに音楽に詳しいですのですごいです! ビックリします。牛さんのこともほんとにどうもありがとうございました。イラストも楽しみに待っています^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。