• ベストアンサー

ほしいもの

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.42

こんばんは ただいまぁー らいむぐーちょきぱーです あっ ・・ほどほどに いっ はっ・はーい うっ トラ縞模様の、むぐちょ雛きゃわいいー えっ オラが?むぐちょ様 ?雷?雷と空っ風の国育ち、こわいもんかぁー ひええーちょちょ直撃は・・こはいですねー でもここ十数年、雷も年々減ってきています。 おっ きんそう棒なつかすぃーい、三蔵法師の声は 本家アランDやC-3PO等々声優の野沢那智さんでしたねー おおーっ太極拳と仙道ですか、オラは柔とドラゴンへの道です。 本気で (ピアノとバイオリンが、ほしぃーい。) (それ弾ける腕がほしぃーぃぃ。) これらを弾きたいのです https://www.youtube.com/watch?v=oFBMLl57PcI https://www.youtube.com/watch?v=NpWFM-uFf28 https://www.youtube.com/watch?v=DZqNaoK09v0 https://www.youtube.com/watch?v=yBuN-q-drlo https://www.youtube.com/watch?v=kd7iSXRTcU0 https://www.youtube.com/watch?v=thQWqRDZj7E でもおたまじゃくしが読めないんだぁぁ。 読める目が、 ほしぃー)))2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。 はーい。 姫様に癒され元気もいっぱいいただきました ここに来られた方々のご回答もとてもとても 楽しくてっ楽しくてっ こと、ばに、できなぁーい らーらーら・ららーらいむ ことバニーできなぁーい 笑顔あふれる国、世界になってほしいんだもの。とらお

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 今日もはりきっていこうね! おじさまは、らいむぐーちょきぱーになられたんですか!? じゃんけんですか? うふふ むぐちょさまですね。葉ザールさんが言われた内容が気に入りましたか^^ 葉ザールさんは頭すごく良いです。雷の直撃の動画はビックリしました。葉ザールさんとベロマークさんは、YouTubeはほんとに詳しいです。きんそう棒はおじさまも知っているんですね。わたし、ぜんぜんわからなかったです。三蔵法師の声は、本家アランDやC-3PO等々の声優の野沢那智さんなんですね。すごく素敵な声で有名な声優さんですね! そうです。ベロマークさんは太極拳と仙道を使えるますよ^^ おじさまは、ピアノとバイオリンがほしいんですね。それを弾ける腕もほしいんですね。おじさま、どうもすみません。ベロマークさんや葉ザールさんともっと話したかったと思うんですが、わたしのお礼が追いつけなくなりました(^^: うーん、そうね。今年中にあと1回質問しますね! そこで続きは話せると思います。お楽しみにね♪ えへっ ヤマトの曲はこんなに壮大なスケールの曲なんですね。とても良かったです。999の曲はとても綺麗で透き通った音色で素晴らしいですね。ガラスのクレアっていう曲は知らなかったですが、すごく良い曲です。バッハ「G線上のアリア」はわたしも好きな曲です。楽譜が読めなくて、読める目がほしいんですね^^ えっ! おじさまはわたしに癒されて元気になられましたか!? うふふ 良かった~ とってもうれしいです^^ わたしも、おじさまに元気をわけてもらいました^^ 毎日元気にがんばらないとですねっ! そうですね。他の回答をしていただいた方々の回答は、とても楽しくて素晴らしかったです。おじさまは良いこと言われますね! 楽しくてっ楽しくてっことばにできなぁーいって、歌で終わりですか^^; うふふっ 可笑しいです^^ 笑顔あふれる国、世界になってほしいんですね。とっても良い回答ですね^^ とらおっておじさまのことですか!? 良いこと言われているのに、最後にオチですか!? あはは おじさまの回答のおかげで仕事の疲れも飛びました! よし 明日もがんばるぞ!!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

すみません。場所をお借りします。今からまた出かけないといけませんので、明日帰ってきてからお礼したいと思います。お許しください。明日質問を閉め切りたいと思います。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。