• ベストアンサー

ほしいもの

hazarkの回答

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.40

moyo様 こんにちは ほんとうに ここは moyo様は すごいです…大仙様が再再お出ましになられ、alterd様は 打てば響くの勢いで 再再再再されておられ… 亀大仙様 どうか くれぐれも お大事に…なんだか 血圧のお薬に お身体が抵抗されているように お見受けいたしましたが…とにかく moyo様のご助言のとおり 水分を こまめに摂られまして、血圧が上がる状況を避けられ…血圧を上げようとする状況になっても お薬で上がらないので お身体が もっと上げようと パニックに…自分は完全に そういう体質なので 薬を飲まないですむよう なんとかしなくては と想っているのですが… それにいたしましても adele様の、moyo様 おめめ ぱちくり と、美形 座長の伝説の女形雄姿には唸らされ…御蔭様にて笑顔三昧… marc様の冴えわたる心眼、むぐちょ様の 虹彩のピントくすぐる連射一願と…面白過ぎて やつがれめの疲れ目から火が噴き出ておりますが…実はPCの液晶画面がある晩、充血というか…真っ赤に反転し 走査線のようなのが横に走り…見づらいこと このうえなしに…そのうち直ったので やれやれ と想っておりましたら、今度は沼の底から見上げてるような具合に 緑色に…補色が ?… いまは落ち着いてるので まあ夏バテでしょうか…まわりにDVD積み上がっちゃってんで 蒸れたか… ほしいもの 近くに海と きれいな空が ほしいなと…林もあって小さな山もあったらな…どこへいっても そうだったら いいのにな… 裏山に 椎の木あるは うらやましい 星いもの粉 なめる夜くま 絵本 よるくま http://www.ehonnavi.net/ehon/700/%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%81%BE/ 酒井駒子さん の これに出逢って とても気に入り…くまとやまねこ http://www.ehonnavi.net/ehon/18832/%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%93/ FLOTSAMのデヴィッド・ウィーズナーさん http://www.ehonnavi.net/author.asp?n=7163 について調べたら、日本語版タイトルは『漂流物』… http://www.ehonnavi.net/ehon/14077/%E6%BC%82%E6%B5%81%E7%89%A9/ 他にも 面白そうなのが あったので 注文… フリーフォール https://ameblo.jp/futamura-sun/entry-11710688578.html 動画 短いの https://www.youtube.com/watch?v=R5UAphTWTag やや長いの https://www.youtube.com/watch?v=5e8MxrPaa9c 素敵な人だな~…https://www.youtube.com/watch?v=huP2Lzwk_74 alter様と タッチやアイデアのセンスが似ておられますよね… 昨日は 同じとこで これを見つけ…三冊あるんだ… https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0 白黒のタッチが すばらしく…ふっくら白猫が 素敵な飼い主さんと いろんなとこへ… http://victoriabeatty.org/blog/?p=1729 http://inside-of-a-dog.net/?tag=zoom-at-sea むぐちょは カイツブリのことだそうですが 足が鰭のように後ろのほうに生えていて泳ぐのに適しているんだそうで、鳴き声が キリッキリリ… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%AA 小川 芋銭の絵で知り…ひな かわい過ぎ…ふさふさして 水もしたたる らいむぐりょんみたいか…浮舟のような巣が…でもブラックバスに食われちゃうと… https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1d/Tachybaptus_ruficollis_poggei_nest_and_eggs.jpg ロケットも いまやEMP攻撃が主眼で 人的被害は直接は ないらしいですが…むぐちょ様や marc様のところのように 自然の中で自給自足の生活もできるところでは 大丈夫 その後も 生き抜けそうですし… http://indeep.jp/when-emp-explodes-over-the-sky-somewhere/ 自分のとこは 電気が壊滅したら どうしたらいいか なにも考えてなく… こういうおしゃべりが 絶えて できなくなる というのは なにより がっくり きそうで…日本でも そういった方面の対策を準備していただけると ありがたいのですが… そういえば むぐちょ様のような 御方が 仰天するような凄いことになっているのを観… http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/c377dd947df883b4e64e8c587761fbbb 雷も どうしようも ないけど…なんで そんなとこに…よくぞ ご無事で… また可笑しいものを 見てしまった… http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/98cc64db5648d5325fbe4a19409b73e6 この御方 短くて可笑しいもの 貼ってくださるので… http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/89f4831068e6f5a06f102489ab597dc2 http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/e325c6473f7d5707beb368f257e1950d http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/b406ab00f2907f9a254893ff90b04b09 http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/7806f9e0ad81109dbfead615a6bb61c5 この魚は、なんていうんですかね… http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/966f1c762894a24d90d79ffb1a80c94e これは すごい…深海…初めて観た… http://blog.goo.ne.jp/achikochitei/e/88c7f3333de7307f90074031936270d5 餌を沈めると、エビとかが びっしり張り付いて、すぐ骸骨に… alter様のお近くにお住いの御方のようですが、alter様のもそうですが、ブログはこういうふうに短く面白いのが最高ですね… alter様のオフィーリア ものすごく楽しみなのですが… 無料お絵かきソフト ってのが あったんですけど きっと もう ご存知ですよね… PCによって駆動しなかったり 結局 使えないですかね… http://digital-illust.com/free-paint-software/ marc様のように、短くてわかりやすい情報を 流れるように たくさん ご紹介して下さってるのも じっくり何回も読めて ほんとに楽しく ためになり…動画は 藤のも ダウンロードさせていただいたんですが 貼れず… https://www.youtube.com/user/MsGilbates 鎌倉の峠の山桜 https://www.youtube.com/watch?v=r_G6OCWTYIs despair, It's only Part of Brain https://www.youtube.com/watch?v=DZHZ1NVHP6I&app=desktop uguisu鶯 https://www.youtube.com/watch?v=GOvRbf3vEhQ what bird's singing? https://www.youtube.com/watch?v=cMvlv9NMQnk marc様 ほんとに素晴らしいところに お住まいです…お庭の木の枝を伐採され(手を鋸で切られたり…まだ痛いでしょ…どうぞ くれぐれも お大事に…)波打ち際で 瓦片を拾われたり 魚や貝を採られたりされてます… が…自分のは 無駄に長いだけで 収集つかなくなり…液晶充血騒動もあって、こんどのは 字数オーバーになったのを二つに分け 今月中に いっぺんに上げようとしてるんですが…半分ずつだと 後のが上になって 見づらく…今月って… moyo様 皆皆様 いつも ほんとうに どうも ありがとうございます なんて 楽しいんでしょう…皆様の お声を聴ければ 笑顔いっぱい 心に 青空 白雲飄飄 星月夜 耳に波音…つくづく幸せです… また お目に掛かれますのを 心から楽しみにしております どうか くれぐれも ご自愛ください Wiki むぐちょのひな

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは がんばってるわね、鳥の少年よ! あはは わたしじゃなくて、亀さまとalterdさまが優しいだけです^^ そうですね。adeleおねえさまが話された内容はわたし、大爆笑しました^^ あはは 良かったわーっ 家でみて(^^; 座長の女形とベロマークさんの話しですね。すごく面白かったです。葉ザールさんも熱中症には気をつけないとダメですよ。あらっ 液晶画面がある晩、真っ赤に反転し 走査線のようなのが横に走ったんですか? 今は治っているんですね。故障してるみたいな感じにも見えますね。DVDも積み上がってるんですか? ほんとに葉ザールさんは映画とか詳しいです。ほしいものは、近くに海ときれいな空がほしいんですね。林もあって小さな山もあって、どこへいってもそうだったらいいと思うんですか? 葉ザールさんはロマンチストね^^ きゃーっ えほんです~! わかっているわね、少年! あはは 「よるくま」は面白そうです。あっ! 「くまとやまねこ」です。わたしも読みましたが、すごく面白いです。デヴィッド・ウィーズナーさんの作品を調べてたんですか? あっ! 表紙が幻想的だわ! 「フリーフォール」の動画どうもありがとうございます。ブタさんかわいいです。デヴィッド・ウィーズナーさんは素敵な人ですね。そうですね。alterdさまとタッチ似てます。昨日は同じところで三冊見つけたのね。白黒のタッチが素晴らしいですね。ふっくら白猫が素敵な飼い主さんといろんなところへ行くんですか? とても面白そうです。やーん、また読みたくなります^^; わたし、絵本や参考書もいつも買っていますが、ラノベも好きで結構買って読みます。むぐちょは、カイツブリのことなんですね。あらっ とってもかわいいです。カカポよりかわいいんじゃないかしら… でも巣がブラックバスに食べられるんですね。浮いていると危ないです。むぐちょやベロマークさんのところのように、自然の中で自給自足の生活だと生きれるかもしれないです。葉ザールさんは、電気が壊滅したらどうしたらいいかなにも考えてないのね。でもみんな同じ感じですよ。日本もそういった方面の対策をしてくると良いですね。雷の動画すごいです。たんすいかぶつくんね (。・w・。 )  ぷぷっ ボディビルダーのお方は決めポーズね! あはは この勢いがバブルのダンスなのかしら… ダンスすごく上手です! うん、よく見つけます。ネコは猫背じゃないんですね… 魚ではなくて、スライス食パンになっていますよ^^; 魚は家も金魚とか飼ってますが、こんなふうになります。すごくかわいいです^^ 深海魚はわたしも初めて観ました。ホワイトの色や魚の形はすごいです! alterdさまのイラストは、無料お絵かきソフトでは無理ですね。あらっ ベロマークさんの動画です。自然のすごく綺麗な風景です。ウグイスの鳴き声もとても良いです。すごく癒されます^^ 今度の作品は字数オーバーになったのを二つに分けて載せるんですね。 半分ずつだと後のが上になって見づらくなるので、今月中にいっぺんに上げようとしてるんですか。うふふっ 楽しみに待ってます^^ 葉ザールさんもお体に充分に気をつけてくださいね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。