• ベストアンサー

ほしいもの

adele244の回答

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.44

こんばんわ~moyo姫 いつもがんばってるわね、妹よ!(笑) >少女よ!って・・きゃあ~ハズカシイ~(*ノωノ) でも、moyo姫に少女って言われると、うふっ、^^; 魔法みたいに、タイムスリップしちゃいます。(笑) ここでは、オジサマ達も、皆、少年ですものね。。 kame座長は、元紅顔の美少年ですから(笑)、ちょっと 妄想が行き過ぎまして、大変失礼いたしました。^^; あ、私がもし転んでも、直ぐ誰かが手を差し伸べて、 助け起こしてくれますから、ご心配なく・・(笑) ここはサバンナじゃないんですから、象の大群みたいに、 踏まれて息をひきとるとか・・座長も妄想行き過ぎ(笑) ほしいもの・・ 私も皆さんが言われるように、笑顔と思いやりです。 世界政府、私もほんとにほしいです。 文化や芸術は個性を尊重し合い、スポーツでは競い合っても、 政治や経済、教育、環境問題は、地球レベルで考えてほしいですよね。 ISやキム・Jとか、ふつう他国で殺人犯したら、国際手配されるのに、 国のトップを名乗ってれば、犯罪も思想ってことになるのフシギ(・・? ここは、総長moyo姫、alter音楽室長に顧問になっていただきたいです。。 ではまた、急に涼しくなりましたが、風邪などひかれませんよう(*^^*)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは がんばってるねっ、ダンス少女よ♪ 少女よ、なに照れてるの? そうかにゃ? 皆さん少年少女みたいな感じです。亀さまは座長で、元紅顔の美少年ですからね! adeleおねえさまの妄想はほんとに面白かったです^^ わたし、大爆笑しましたよ! あはは adeleおねえさまが転んでも、誰かが手を差し伸べて助け起こしてくれるんですね! 亀さまは、誰か大勢の人に踏まれて息をひきとると言われてました。亀さまも妄想いきすぎですね^^; adeleおねえさまも、皆さんが言われるように笑顔と思いやりですね。世界政府もほんとにほしいんですね。文化や芸術は個性を尊重し合いスポーツで競い合っても、政治や経済、教育、環境問題は地球レベルで考えてほしいですね。ISやキム・Jとかは、ふつう他国で殺人したら国際手配されます。国のトップを名乗っていれば、犯罪も思想になるのは不思議ですね。素晴らしい回答です。わたしの姉、adele総長の出番ね! ねねっ そこのおじさま… 鍛えた体でメロメロにするよ! 女性は注目されると綺麗になるのよ♪ うふふ^^ alterdさまは、音楽室長の顧問になっていただきたいんですか。alterdさまは、ジャンルを問わず音楽にすごく詳しいですからね! わたしは大丈夫です。一座のお方は心配ですが、大丈夫だと思います。adeleおねえさまもお体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。