• ベストアンサー

ほしいもの

adele244の回答

• adele244
回答No.44

こんばんわ~moyo姫 いつもがんばってるわね、妹よ!(笑) >少女よ!って・・きゃあ~ハズカシイ~(*ノωノ) でも、moyo姫に少女って言われると、うふっ、^^; 魔法みたいに、タイムスリップしちゃいます。(笑) ここでは、オジサマ達も、皆、少年ですものね。。 kame座長は、元紅顔の美少年ですから(笑)、ちょっと 妄想が行き過ぎまして、大変失礼いたしました。^^; あ、私がもし転んでも、直ぐ誰かが手を差し伸べて、 助け起こしてくれますから、ご心配なく・・(笑) ここはサバンナじゃないんですから、象の大群みたいに、 踏まれて息をひきとるとか・・座長も妄想行き過ぎ(笑) ほしいもの・・ 私も皆さんが言われるように、笑顔と思いやりです。 世界政府、私もほんとにほしいです。 文化や芸術は個性を尊重し合い、スポーツでは競い合っても、 政治や経済、教育、環境問題は、地球レベルで考えてほしいですよね。 ISやキム・Jとか、ふつう他国で殺人犯したら、国際手配されるのに、 国のトップを名乗ってれば、犯罪も思想ってことになるのフシギ(・・? ここは、総長moyo姫、alter音楽室長に顧問になっていただきたいです。。 ではまた、急に涼しくなりましたが、風邪などひかれませんよう(*^^*)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは がんばってるねっ、ダンス少女よ♪ 少女よ、なに照れてるの? そうかにゃ? 皆さん少年少女みたいな感じです。亀さまは座長で、元紅顔の美少年ですからね! adeleおねえさまの妄想はほんとに面白かったです^^ わたし、大爆笑しましたよ! あはは adeleおねえさまが転んでも、誰かが手を差し伸べて助け起こしてくれるんですね! 亀さまは、誰か大勢の人に踏まれて息をひきとると言われてました。亀さまも妄想いきすぎですね^^; adeleおねえさまも、皆さんが言われるように笑顔と思いやりですね。世界政府もほんとにほしいんですね。文化や芸術は個性を尊重し合いスポーツで競い合っても、政治や経済、教育、環境問題は地球レベルで考えてほしいですね。ISやキム・Jとかは、ふつう他国で殺人したら国際手配されます。国のトップを名乗っていれば、犯罪も思想になるのは不思議ですね。素晴らしい回答です。わたしの姉、adele総長の出番ね! ねねっ そこのおじさま… 鍛えた体でメロメロにするよ! 女性は注目されると綺麗になるのよ♪ うふふ^^ alterdさまは、音楽室長の顧問になっていただきたいんですか。alterdさまは、ジャンルを問わず音楽にすごく詳しいですからね! わたしは大丈夫です。一座のお方は心配ですが、大丈夫だと思います。adeleおねえさまもお体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。