• ベストアンサー

ほしいもの

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.46

こんいちは ごめんなさい画像が添付できてませんでした。 国内物造り日本が復活して欲しいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは えっ! このイスはおじさまが作られたんですか? すごいです^^ 国内物造りの日本に戻ってほしんですね。いまは物があふれて、安い中国製の商品が多く販売されているみたいな感じです。国内物造りの日本になってほしいですね。今年中になんとか質問したいと思います。おじさま、元気出してがんばってね! えへっ 約束だよ! また話しましょうね~ (//・・//)  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

場所をお借りします。 お礼が追いつけなくなりましたので質問を締切りたいと思います。皆さまの回答が素晴らしくて、ベストアンサーは決められませんでした。大変申しわけありません。皆さまの温かい回答でとても心が癒されました。素敵な回答をたくさんしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。