• ベストアンサー

ほしいもの

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.46

こんいちは ごめんなさい画像が添付できてませんでした。 国内物造り日本が復活して欲しいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは えっ! このイスはおじさまが作られたんですか? すごいです^^ 国内物造りの日本に戻ってほしんですね。いまは物があふれて、安い中国製の商品が多く販売されているみたいな感じです。国内物造りの日本になってほしいですね。今年中になんとか質問したいと思います。おじさま、元気出してがんばってね! えへっ 約束だよ! また話しましょうね~ (//・・//)  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

場所をお借りします。 お礼が追いつけなくなりましたので質問を締切りたいと思います。皆さまの回答が素晴らしくて、ベストアンサーは決められませんでした。大変申しわけありません。皆さまの温かい回答でとても心が癒されました。素敵な回答をたくさんしていただきまして本当にどうもありがとうございました。