• ベストアンサー

ほしいもの

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.37

こんばん(/≧∇≦)/にゃー! :いってみよー で思い出しちゃった https://www.youtube.com/watch?v=NtWaWRqyHQU ザ・ドリフターズ (8時だヨ!全員集合を再放送してほしい) 小学時代TVで見た会場中が一体となって大爆笑してる いってみよぉー モヨりやチョー介さんになっちゃったんですかぁぁ? (・ん・)んんん? ホストのオネエドロン様になっちゃったんですかぁ? adねえさま(≧∇≦)/大爆笑っすよぉ。 きゃーも聴けて・・(´°ω°)ハッJあら (フルサイズのビリヤード台がぁほすぅーいんですにゃー) では姫様問題です( `・ω・´ )なんの替え歌でしょうかぁ お・い・ら・わハッスラー やっくざぁなーハッスラー おぉーぃらーっがつっつけっば あ・ら・しをぉぉよぉぉーぶぜぇ。 写ってた ちょっと小さなビリヤード台を改造して落ちた玉は 全部1箇所に集まるようにしているだんべぇ。 マーク・ツーさんと読むんでしたか? オイラ、ハンドパワー超魔術のマリックって見えてただんべぇ だって文章の超魔術師Mrむーみんなんだもの。 ベムベラベロマークさんのむーみん切株ですか? 不思議な形オォォーヽ(`゜ω゜´)ノ不思議な形?上の方に 顔のようなものが数体見えるのはオラだけでしょうか? モヨのけ姫に出てくる・こだま・なのかなぁ?↓(((o(*゜▽゜*)o)))

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんはー 今日も元気に行きましょ~(^ ^ あ! ドリフです。わたし、大好きです^^ 生まれていたら見に行きたかったです。えっ! わたし、モヨりやチョー介さんになったんですか?  え~っと、(・_・。) わたしら世代の若い女子も普通にいってみよは使いますよ^^ ホストのオネエドロンさんって、亀さまのことですか? 亀さまは座長ですので、あまり言ったらダメだよ! うふふ でもadeleおねえさまはほんとうに上手ですね。すごく面白かったです^^ あはは フルサイズのビリヤード台がほしいんですね。おじさまはビリヤードされるんですか? わたし、すごく下手です^^; 替え歌ですか? 石原裕次郎さんの曲ではないですか? 数少ない男性の上司が歌っていました。えっ! ちょっと小さなビリヤード台を改造してつくられたんですか? おじさますごいです! ベロマークさんですか? 文章の超魔術師みたいですね。むーみん切り株かっこよくないですか? 行政に切り落とされた切り株をアイコンに使うのは、すごく個性的ですよ。いいわぁ\\\ おじさまは、上の方に顔のようなものが数体見えるんですか? そうかしら… 顔に見える感じもしますが、登場とか書いてあったら最高ですよ! あはは モヨのけ姫ってなんですか!? もうっ でもお上手ね! うふふ とっても面白いです^^ あっ! もののけ姫のこだまですか? すごく例えが上手です。ベロマークさんのアイコンと同じ木の精霊ですね。精霊の仲間かもしれないです^^ うん すごく面白いです。ジブリの作品もすごく面白かったです。もう少しだけ質問をあけておきますね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。