締切済み

ほしいもの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9366782
  • 閲覧数385479
  • ありがとう数909
  • 気になる数14
  • 回答数46
  • コメント数0

お礼率 100% (1064/1064)

なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。

※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数46
  • 気になる14
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全46件)

  • 回答No.45
レベル11

ベストアンサー率 8% (16/198)

こんにちは
釘をさされたまま再登場です
今は使い捨て・物もあふれかえってます
子供達が遊ぶ遊具も、お金さえ払えば何でもありますね
オラがちっさいころは今ほど物もお金も無かったので
竹薮があったのでよじ登ってブラァーンっと垂れ下がり
うほほぉぉーい、竹馬も自作したもんですよぉ
高さを競い平屋の屋根から乗れる物もつくりましたねぇー
刀や弓、ヌンチャク作ってアチョォーォとブルースごっこ
竹とんぼ、正月には凧も作って飛ばしたりして
竹筒に紐つけて紐を手でもって下駄みたいに
カッコンカッコン歩くだけですけどね楽しかった。
大人になって子供には木製の滑り台や、手押し車
押して歩くとカタカタカタってなるやつね、作ってます。

物作り教室が欲しーい。今風にはD・I・Yスクール?

何でもある今の時代の子供達には特に体験経験して欲しい。

2十代のときはボーリング場、ビリヤード場、バッティングセンター
位しか娯楽施設はありませんでしたから
ビリヤードもめっちゃんこやりますよぉジャンプショット位はできるぅ
のれるもの?オラのバイクの後ろに乗って・・あっ背中にぬくもりが
ガンガンガンガンガンガンガン
あうっ
釘をたたっこまれてしまったぁぁ
じゃあぁオラが木で作った折りたためるイスにぃしゅわってぇぇ
;ドビィーめかっ?
右が座れる状態、左が畳んでる途中、真ん中サイズで収納できます
体育館とかでよく見る鉄パイプのとじゃぁ全然・ぬくもりが
:ジロっ
ちっちがうのです。
で、では温暖コロコロ変化してますので皆皆様も体調管理に
投げちゅーぃしてくださーい。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

髪色よし!笑顔よし! 今日も元気にがんばろうねっ! …えっ! いきなり釘をさされたんですか(^^; フェイントですか? あはは 亀さまにですね。あまり気にされなくて良いかなと思います。そうですね、今は使い捨てで物もあふれかえっています。おじさまが小さい頃は竹薮があったので、よじ登ってブラーンっと垂れ下がっていたんですか? 竹馬も自作して作られたんですね。おじさますごいです^^ 刀や弓やヌンチャクを作って、ブルース・リーさんごっこや竹とんぼ、正月には凧も作ったり、竹筒に紐つけて紐を手でもって下駄みたいにされて歩くだけで楽しかったんですね。うふふ 面白いですね^^ わたし、竹トンボは下手で飛ばないです^^; あはは 大人になった今では、子供さんに木製の滑り台や手押し車を押して歩くとカタカタなるのを作ってるんですね。お子さんも大喜びだと思います。なんでも作らるのはすごいです! 物作り教室が欲しいんですね。今風に言えばD・I・Yの教室みたいな感じです。今のお子さんは外で遊ばないですので、子供さん達には体験経験してほしいんですね。うん、とっても素晴らしいです^^ おじさまが20代のときは、ボーリング場やビリヤード場、バッティングセンター位しか娯楽施設はなかったんですね。えっ! おじさまはビリヤードをやられるんですか!? わたし、ちょ~っ下手ですよ^^; わたしがおじさまのバイクの後ろに乗ればいいのね! う、うん。・・・いいよ! (//・・//) 背中のぬくもりで転ばないでね! えへっ おじさまが木で作った、折りたためるイスに座ればいいのね。おじさま、コーヒーはブラックで… うふふ 右が座れる状態、左が畳んでる途中、真ん中サイズで収納できるんですね。すごいです! 体育館でよく見る鉄パイプのとは全然ぬくもりが違うんですね。きゃーっ おじさまなに創造してるの?^^; ジロっって、これわたし…?  ( →_→)  温暖がコロコロ変化してますので皆皆様も体調管理に気をつけてくださいですね! え~っ! 投げちゅーですか? は・はずかしい^^; もうっ 仕方ないですね。 ***(*・・*)***  お・じ・さ・ま・目を閉じて♪  ( *¯ ³¯*) ちゅっ てへっ キャー もうっ 恥ずかしいーーっ! (//∇//) おじさま、元気にがんばってね! えへっ

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-05 20:56:17
  • 回答No.29
レベル12

ベストアンサー率 28% (4/14)

みたびどうもです (^ ^)

そろそろ私のモットーに反しそうですが、あまりにも進歩のスピードが遅いので出来れば数学センスがもう少しほしいです。
でもまぁ、苦労して証明を理解出来た時ほど嬉しいですし、「何、贅沢いうとんねん」という内心の声も聞こえます (^ ^)

それはそうと、私のイラストの描き方はごく素朴なものですので
レイヤーなどという高尚な機能は必要ありません。
ですので、すぐ買えるかどうか分かりませんが廉価版を探してみます。
アイディアは、あれほど精緻には描けませんがミレイの「オフィーリア」に似たテイストになりそうです。

ではまた L(^ ^)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

alterdさま、お疲れさまです。どうもです(^^)大好きです。あはは 進歩のスピードが遅いので、出来れば数学センスがもう少しほしいんですね。alterdさまは向上心がすごいです。そうですね。苦労して証明を理解出来た時は、とってもうれしいと思います。「何、贅沢いうとんねん」という内心の声も聞こえるんですね。alterdさまは年齢を重ねるごとに、頭がもっと良くなってないですか? 勉強好きですので覚えるのも早いです。あのすごくむずかしい数学を解かれていて素晴らしいです。alterdさまの描き方にレイヤーは必要ないんですね。alterdさまが使われていたお絵かきソフトはなんでしたか? ヤフオクなどに出品されているかもしれないですので探してみます。アイディアは、ミレイさんの「オフィーリア」ですね。わぁ~っ! 発想が素晴らしいです。どんなイラストになるのかとっても楽しみに待っています^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-28 23:31:08
  • 回答No.31
レベル11

ベストアンサー率 8% (16/198)

こんばんは
ホワイトタイガーがぁほしぃー
:こんばんわにー 
https://www.youtube.com/watch?v=-kNeplyiDqU
はーい
こんばんバニー
ちゅわーん >^n==nガブリ
(?ん?)
わワニー?
https://www.youtube.com/watch?v=2-gN_w6JHps
ば・番猫が、ほしぃぃぃーい
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

がんばってるかね少年よ♪ あはは えっ! ホワイトタイガーがほしぃーんですか~~っ? あっ リンクはとっても助かります。あらっ とってもかわいいです^^ わたし、動物大好きです (o^∇^o) でも、大きくなったら飼えないんじゃないかしら…(^^; こんばんバニーですってーっ!  >^n==n ガブッ ってしたけど、でもやっぱりちょっと恥ずかしい (//∇//) え~っと、ワニと猫の動画ですね。わたし、ネコちゃん大好きです~! あっ! 猫ちゃん強い! わぁ…! 強いなぁ かっこいいなぁ おじさまは番猫がほしいんですか? うーん、でも侵入者を撃退するネコちゃんはなかなかいないと思います。ワニと人間は違いますのでむずかしいかもしれないですね。エヘッ おじさま、明日も一日がんばろうね!

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-29 21:58:07
  • 回答No.32
レベル12

ベストアンサー率 28% (4/14)

毎度どうもです (^ ^)

もうほしいものが本当になくなりました。
敢えて挙げるなら不可能と知りつつ嫁さんの病気が再発しないことでしょうか。

それはそうと、私が使ってたお絵かきソフトはPainterXでした。
そりゃまぁ、レイヤーはともかく、ブラシの種類とかは多少慣れてましたので
あれが良いですね。
でも、中古でも結構するだろうなぁ。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

alterdさま、お疲れさまです。毎度どうもです^^ あはは 奥さまの病気が再発しないことですね。うん わかります。alterdさまはものすごく落ち込んでいて元気なかったですからね…。奥さまは家に引きこもっていないですので、今まで通り軽い運動をしていてください。奥さまと仲がすごく良いですので、奥さまのストレスは溜まっていないと思います。たしか、牛のアイコンのお方もそうなのよね… ストレスが溜まったときは遠慮しないで言ってくださいね。alterdさまが使っていたお絵かきソフトはPainterXですね。わたしは使ったことがないですが、なれているソフトの方が当然使いやすいです。中古でも結構すると思いますが、少し待っていてくださいね。 

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていだだきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-29 22:54:12
  • 回答No.37
レベル11

ベストアンサー率 8% (16/198)

こんばん(/≧∇≦)/にゃー!
:いってみよー
で思い出しちゃった
https://www.youtube.com/watch?v=NtWaWRqyHQU
ザ・ドリフターズ
(8時だヨ!全員集合を再放送してほしい)
小学時代TVで見た会場中が一体となって大爆笑してる
いってみよぉー
モヨりやチョー介さんになっちゃったんですかぁぁ?
(・ん・)んんん?
ホストのオネエドロン様になっちゃったんですかぁ?
adねえさま(≧∇≦)/大爆笑っすよぉ。
きゃーも聴けて・・(´°ω°)ハッJあら

(フルサイズのビリヤード台がぁほすぅーいんですにゃー)

では姫様問題です( `・ω・´ )なんの替え歌でしょうかぁ
お・い・ら・わハッスラー
やっくざぁなーハッスラー
おぉーぃらーっがつっつけっば
あ・ら・しをぉぉよぉぉーぶぜぇ。

写ってた
ちょっと小さなビリヤード台を改造して落ちた玉は
全部1箇所に集まるようにしているだんべぇ。
マーク・ツーさんと読むんでしたか?
オイラ、ハンドパワー超魔術のマリックって見えてただんべぇ
だって文章の超魔術師Mrむーみんなんだもの。
ベムベラベロマークさんのむーみん切株ですか?
不思議な形オォォーヽ(`゜ω゜´)ノ不思議な形?上の方に
顔のようなものが数体見えるのはオラだけでしょうか?
モヨのけ姫に出てくる・こだま・なのかなぁ?↓(((o(*゜▽゜*)o)))
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんはー

今日も元気に行きましょ~(^ ^ あ! ドリフです。わたし、大好きです^^ 生まれていたら見に行きたかったです。えっ! わたし、モヨりやチョー介さんになったんですか?  え~っと、(・_・。) わたしら世代の若い女子も普通にいってみよは使いますよ^^ ホストのオネエドロンさんって、亀さまのことですか? 亀さまは座長ですので、あまり言ったらダメだよ! うふふ でもadeleおねえさまはほんとうに上手ですね。すごく面白かったです^^ あはは フルサイズのビリヤード台がほしいんですね。おじさまはビリヤードされるんですか? わたし、すごく下手です^^; 替え歌ですか? 石原裕次郎さんの曲ではないですか? 数少ない男性の上司が歌っていました。えっ! ちょっと小さなビリヤード台を改造してつくられたんですか? おじさますごいです! ベロマークさんですか? 文章の超魔術師みたいですね。むーみん切り株かっこよくないですか? 行政に切り落とされた切り株をアイコンに使うのは、すごく個性的ですよ。いいわぁ\\\ おじさまは、上の方に顔のようなものが数体見えるんですか? そうかしら… 顔に見える感じもしますが、登場とか書いてあったら最高ですよ! あはは モヨのけ姫ってなんですか!? もうっ でもお上手ね! うふふ とっても面白いです^^ あっ! もののけ姫のこだまですか? すごく例えが上手です。ベロマークさんのアイコンと同じ木の精霊ですね。精霊の仲間かもしれないです^^ うん すごく面白いです。ジブリの作品もすごく面白かったです。もう少しだけ質問をあけておきますね。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-31 22:24:02
  • 回答No.36
レベル12

ベストアンサー率 28% (4/14)

懲りずにどうもです (^ ^)

これはほとんど妄想の領域ですがもう少し思い遣りのある世の中になってほしいです。

それはそうと、牛のアイコンの方って確か竹鶴21年物をバカラのグラスで嗜まれる方でしたね。
後、ファッションセンスも群を抜いてましたね。
どんなダンディな方にも等しく不幸が襲うでしょうが、あの方なら気丈に乗り越えられるでしょう。
補足コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

すみません。お礼が少し前後します。お許しください。
投稿日時 - 2017-08-30 22:04:35
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

どうもです^^ あはは もう少し思い遣りのある世の中になってほしいんですね。ほんとにその通りですね。今は、思いやりのある世の中ではなくなっています。もう少し思いやりがある世の中になってほしいですね。さすがalterdさま、素晴らしい回答です。牛のアイコンのお方は、竹鶴21年物をバカラのグラスで嗜まれるお方なんですか? わたし、知らなかったです。後、ファッションセンスも群を抜いていたんですね。たしか、ファッションのブログかなにかをもたれていたような感じもします。牛のアイコンのお方はダンディなお方ですね。うん その通りです。ダンディなお方にも等しく不幸が襲いますが、牛のお方は気丈に乗り越えられるとわたしも思います。alterdさま素敵! かっこいいです!! 牛のアイコンのお方が読まれたらとっても喜ぶと思います。

またの回答お待ちしています^^ あはは 

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-30 22:26:19
  • 回答No.35
レベル13

ベストアンサー率 36% (137/373)

🔔ジャジャーン!、ハイ、ワラスがカラアゲミームンですっ!
リクエストにお応えして復活しましたァ~、心ないギョーセーに首落とされ
たらあら不思議、シナシナ~っと胴体も溶けて終まい (の塩塩の)パぁ~
あの切株は、生きてたんですね~、精霊を排除しちゃダメェ~!ね
🛌 逃げ場が無い!、怖いよ、お父さん、何かが飛んでくるよ,,,🚀
そうか、じゃ今日からは〈ガンジョーな地下室〉が欲しいです!
チカカクシセツ、そんな物は売ってない ⁈、んじゃ、政府が配れ~!
グンマーの虎三はんは、地下鉄を自宅に作りましょ!、電化SLのお部屋には、緑の絨毯が有ったか、ビリヤードのプールだな、普通あれは地下にあるぜよ、あの台の下に隠れましょ~。間に合わない?、
セイフは、万全を期して〈 神頼みに参ります!〉のでしょうか?
だから駄目なんです!ソーリ、世界の指導者はモヨ姉じゃなければダメェ
〉貫禄に疑問符?、そうね、もうモヨ姫じゃ若過ぎね、では、
モヨ髭を生やしなされ!、イラストに老眼鏡と付け髭を足すのです!
🍷お酒も手にして🍾,ライ麦Gパン&モヨネーズに🍺ビールも良く合いますよ
アデア姉さんも良いです、総長として正しい御判断を為さるでしょう。でも途中でフワフワ踊り始めますから(^^;、地球儀も踊り出して、太陽系も飛び出しかねない、、マザーアースよ、何処へゆく ⁈、それも良いか、ファンタジィだな、絵本だな(^_-)-☆
~も一つ本当に欲しいの思い出したので、間に合えば又来るデヨ~
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

がんばってるかな精霊少年よ! あはは あらっ 個性的でいいわぁ\\\ これこれ…カラアゲミームンさんっていう感じね。登場とアイコンに書いてあったら最高ね! そうですね。行政に首落とされましたが、切株は生きています。頑丈な地下室がほしいんですか? 売っているのかしら…。地下核施設は売ってないんですね。政府が配ればほんとに良いと思います。おじさまの電化SLのお部屋に、緑の絨毯はありました。えっ! 普通あれは地下にあるんですか? 知らなかったです。たしかに政府は万全を期して神頼みです。なにもしていないですね。だから、世界の指導者はわたしなんですか? 嫌です(^^; あはは わたし、仕事の免許とるのにものすごく苦労して大変でしたよ! 貫禄ないですし、胸も大きくないです!って言わせないで~っ! えっ! 髭ですか? 生えないですよ! え~っ イラストに老眼鏡と付け髭を足すんですか? 絶対いや^^;!! そうです。adeleお姉さまに任せた方が良いです。ダンスされますよ! あはは モヨネーズってなんですか!? カラアゲにするわよ! うふふ マザーアースよ、何処へゆく。ファンタジィだな、絵本だなって詩みたいですごく良いです! わたし絵本大好きです^^ さすがベロマークさんです。頭がすごく良い回答です。もう一つ回答があるんですね。では楽しみにお待ちしています(^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-31 21:30:43
  • 回答No.34
レベル12

ベストアンサー率 18% (22/116)

こんばんわ~moyo姫(^_-)-☆ 
遅くなってごめんなさい。。
大きなお目眼パチクリして、可愛い~(*^^*)
う~ん、私もほしいモノはないんだけど・・
あ、もっと、筋力と柔軟性がほしいです!!!
今も、忙しくても、何とか老体に鞭打ってレッスンに行くのですが、
もちろん、健康のため、エクササイズとしてなんですけど、
何より、私の老後のおったのっしみ~なものですから。。
あ~、でも体幹がない、身体硬い(>_<)
ぶれない軸と、クルッと廻せる股関節の可動域がほしい・・
そういえば、亀様に、避難中に転んで踏まれてないか、とか
余計な心配をされないためにも(-_-;)
亀様といえば、ミラーボールつけてカラオケBarを開店されるそうで、
お金持ちのジジババから、うんとぼったくって、(笑)
座員の虎ちゃんに、ニコラスケージかと思ったら、違った^^;
Gゲージをプレゼントされてください。。
でも私どうしても、ほんのり厚化粧したオカ・・じゃないオジサマが、
「アタシもねぇ、昔はアランドロンって言われたもんなのよぉ」って、
言ってる姿しか浮かばないんですけど(^^ゞ
きゃ~、私もこれでクビかな~
大変失礼致しました。。
では、moyo姫、皆さま、残暑でお疲れがでませんように・・
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

がんばってるわね少女よ! あはは adeleおねえさま、おそーいです~っ うふふ 大きなお目眼をパチクリして目が可愛い~と言われて、とってもうれしいです^^ adeleおねえさまは、もっと筋力と柔軟性がほしいですんですね。今も何とか、老体に鞭打ってレッスンに行かれているんですね。うん とっても良いことです、以前、alterdさまの質問でadeleおねえさまの回答を次の日に読んだら質問が閉め切っていました(^^; わたしokwaveと画面が違いまして、一人だけパートナーサイトにいますのでわからなかったです。老後のおったのっしみ~で運動されるのは、素晴らしいです。体を動かさないのはダメですね。でも体幹がなくて、身体も硬いんですか!? ぶれない軸と、クルッと廻せる股関節の可動域がほしいんですね。わたしが真似したらこけそうです^^; 亀さまに、避難中に転んで踏まれてないかとか余計な心配をされないためにですか? うふふっ 面白いです(^^ そうです。亀さまは、ミラーボールをつけてカラオケBarを開店されるみたいです。お金持ちのおじいさんやおばあさんから、うんとぼったくっるそうです。あはは 虎のおじさまにGゲージをプレゼントされるのは、座長ですのでプレゼントするのが当然ですね! adeleおねえさまが、どうしても思われているのは、ほんのり厚化粧したオカ・オ・カ・マですか? 「アタシもねぇ、昔はアランドロンって言われたもんなのよぉ」って、言ってる姿しか浮かばないんですかぁ~っ! あはは はあっ はあっ い・息を整えないといけないです。あ~ 可笑しいです^^ 亀さまは、優しいですのでクビにはならないですので大丈夫です。すごく面白かったです。adeleおねえさまも、残暑でお疲れがでないようにお体に充分に気をつけられてください。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-30 21:14:44
  • 回答No.38
レベル12

ベストアンサー率 28% (4/14)

調子に乗ってどうもです (^ ^)

妄想Part IIです。
すべての人が楽器を弾けるようになって誰とでもジャムセッション出来る世の中になってほしいです。

そうそう。
牛の方は竹鶴21年を飲んでました。
そして、バカラのグラスをドン・キホーテで買ったと気取らず言うところがまた良いんです。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

どうもです (^^ あはは すべての人が楽器を弾けるようになって、誰とでもジャムセッション出来る世の中になってほしいんですね。なんて素敵な回答でしょう。楽器を弾けるよになって、だれとでもセッションできる世の中なら楽しいですね^^ 牛のお方は竹鶴21年というウイスキーを飲まれるんですね。知らなかったです。バカラのグラスをドンキホーテで買われて、気取らず言うところが良いんですね。alterdさまは素敵ですので、牛のアイコンのお方がalterdさまの回答を読まれたら、すごく喜ぶと思います^^

妄想Part IIIお待ちしています。あはは

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-31 22:47:35
  • 回答No.43
レベル12

ベストアンサー率 28% (4/14)

しつこくどうもです (^ ^)

妄想PartIIIです。
シャレになってなくて、かつ、小難しい言葉を使って恐縮ですが
私は民主的多元主義者です。
ですので、ISや北朝鮮のような権威的一元主義国家はこの世から消えてほしいです。
つまり、すべての人が思想を押し付けられない世の中であってほしいです。

さて、私のほしいものも、妄想を含めて底をつきました。
お蔭様で考える切っ掛けになりました。
moyoさん、忙しいのにお疲れ様でした。
ではまた、私の質問でお会いしましょう L(^ ^)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1064/1064)

こんばんは

どうもです^^ 大好きです^^ あはは あっ! 妄想PartIIIです。alterdさまは民主的多元主義者なんですね。ですので、ISや北朝鮮のような権威的一元主義国家はこの世から消えてほしいんですね。うん、お気持ちすごくわかります。つまりは、すべての人が思想を押し付けられない世の中であってほしいんですね。うん、さすがalterdさまです! 素晴らしい回答です^^ alterdさまが考えるきっかけになって良かったです^^ alterdさま、お疲れさまでした。回答はすべて素晴らしくてすごく楽しかったです^^ はい! もっちろん♪ 質問を楽しみに待って、回答しにいきたいと思います^^ alterdさまは、ジャンル問わずに音楽に詳しいですのですごいです! ビックリします。牛さんのこともほんとにどうもありがとうございました。イラストも楽しみに待っています^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-03 22:28:19
46件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ