• ベストアンサー

ほしいもの

なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.26

こんにちはmoyomoyo さん 八月末に質問したいと言ってましたからそそろかな?と思ってましたけど よいお盆休みにしてましたか? 私は毎日、高校野球を観て合間にお経をあげていた❗ お経は私は上手なのね 昨日なんだけど私少し出掛けましたらね 歩いているうちに耳の気圧が変わると言うか? 飛行機✈に乗ると同じような事になりますがああ言う状態になる 前にバザーで、そこにいてくれるだけでいいとか言われて見張りをさせられたのね そうしたら熱中症になって家に着くなり気を失って倒れたのです あの耳の気圧が変わるのと熱中症は関係あるのだろうか? Moyomoyo さん知ってたら教えてほしい❗ 〉ほしいもの? 別にほしいいものと言ってないのですが カラオケの機械、あれはほしい❗ カラオケの機械と言ったってTV で宣伝してる10000円のあんな玩具ではなく カラオケのお店にある業務用のやつよね 私ほしくて調べたことがある 一般に市販はしていないのですがメーカーにお願いすれば売ってくれるらしい 新品ですと50~60万円と言ったかな? 中古ですとねその半額くらいらしい、でも面倒なのよねえあれ❗ 通信とか?DDM とか私に分からない事を言う 電波の契約があるらしい 私なんかあなたにも色々教えてもらってるが写真の添付も出来ない 私はもう嫌になった❗ 諦めた訳でもないけど それでね中古品を買いまして会員制のカラオケBAR を自宅で開こうかと? 私も歌ばかり歌っている訳にもいきませんし 歌いたくて仕方のないじい様、ばあ様は山ほどいるし 家内の馬鹿友達もいる 空いてる部屋もありますし 部屋はカーテンを閉めて暗くして床は絨毯は高いから赤いカーペットにして 天井には「ミラーボール」をつける 年寄りは光るものに弱いから それで飲みたい人には軽いアルコールも出す 相手はボケも始まってるから少々ボッタクテも分からないだろうし 弱ってるばあ様には隣に座ってホストもする 新宿のホストクラブのホストのような訳にはいかないが相手年寄りだし 駄目かな?アハハハ 風俗営業法違反で逮捕されるかも知れない? 頑張るのは大事ですけど自分の健康とバランスをとりながらね ここいらで そう言えば同じmoyomoyo と言うID の方がおられるが 似たようなイラストも付けてmoyomoyo さんの妹さんかな? Hazar さんも虎三、片岡知恵様好きよねえアハハハ 片岡知恵藏と言う人はね台詞の時にウッと息を飲み込む 逆に市川右太エ門と言う人は息を吸い込まないでパッとはいてばかりいる 例えばこうね 「姓は早乙女、名は主水パッ❗天下御免の向こう傷パッ❗お見せしようか  正眼諸刃崩しパッ❗」 あれで呼吸困難にならないから不思議よねえ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 亀さま お元気ですか? わたしにお盆休みはないですので仕事をしていました。高校野球を観ている合間にお経をあげていたんですか? 南無阿弥陀仏とかですか。亀さまはお経が上手なんですね。え~っ! 熱中症になって家に着いて気を失って倒れたって大丈夫ですか!? 服用している薬剤で高血圧のお薬を飲まれていないですか? その状態だと薬剤で体内の水分を減らす成分も入っている薬もありますので、たくさんの水で薬を飲まれてください。薬は水で飲んでください。そのあと、外にでかけるときは、ミネラルウォーターを飲むみたいな感じで補給されたほうが良いと思います。OS-1も購入されたほうが良いと思います。調剤薬局やドラッグストアに売っているところがあります。ポカリスエットやアクエリアスは効果は少ししかないかもしれないです。甘すぎます。他の水分補給の飲みものもありますが、全国に売っていないです。ほんとうに塩分が入ったみたいな味です。耳の気圧は関係あります。耳の気圧が変わっている感じがされたなら、体内の熱の放散がうまくできていなかったんです。倒れるサインが出ていますね。似たような感じで耳鳴りや嘔吐されるお方もいます。そうね。耳式体温計を買われてみてください。体内温度や深部体温が測れて熱中症の診断には便利で良いですよ。3000円以内です。あっ! 業務用のカラオケ機械がほしいんですね。亀さまは値段を調べたこともあるんですか? 新品なら50~60万円で中古なら半額なんですね。通信カラオケDAMのことですね。写真の添付ができないならショップに聞くしかないと思います。中古品を買われて、会員制のカラオケBARを自宅で開こうかと思われているんですか? わたしも行こうかしら…。お客さまのボケが始まってるから、少々ボッタクテはダメですよ! あはは なに言ってるんですか^^; 亀さまが弱ってるおばあさまの隣に座られて、ホストをするんですね。相手がお年寄りでも少々ボッタクてはダメですよ! あはは 可笑しいです^^ わたしと似たようなIDのお方ですか!? それは、なりすましと言います(^^; サイトでは違反行為ですので通報しておいてください。moyomoyoではないです。mが「r」「n」をくっつけて「rn」で「rn」でmに見せているだけです。中身は目が痛いとか言われている中年男性の複アカです。自己紹介はあてにならないです。わたしをずっとストーカーしていますが、わたしの身内は公務員です。情報がそのまま直通で行きますので、ここから先は書けないです。hazarさまが言われていたのは、虎三さん、片岡知恵様というお方みたいですね。hazarさまが真似をされていて、ウッやパッとか、わたしサイトをぜんぜん見ていなかったですので「ううっ 老眼でメガネを見に行き」とか書いていました。あはは 葉ザールさんが何を言われているのかわからなかったです(^^; coffee-beanさまとか元気なのかしら…。天下御免の向こう傷パッ❗お見せしようと言われるんですか。面白いですね。葉ザールさんがリンクを貼っていたと思いますので、あとで見てみます。adeleおねさまはなにをされているのかしら? 亀さまは座長ですので、お体に充分に気をつけてくださいね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

その他の回答 (45)

• alterd
回答No.36

懲りずにどうもです (^ ^) これはほとんど妄想の領域ですがもう少し思い遣りのある世の中になってほしいです。 それはそうと、牛のアイコンの方って確か竹鶴21年物をバカラのグラスで嗜まれる方でしたね。 後、ファッションセンスも群を抜いてましたね。 どんなダンディな方にも等しく不幸が襲うでしょうが、あの方なら気丈に乗り越えられるでしょう。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは どうもです^^ あはは もう少し思い遣りのある世の中になってほしいんですね。ほんとにその通りですね。今は、思いやりのある世の中ではなくなっています。もう少し思いやりがある世の中になってほしいですね。さすがalterdさま、素晴らしい回答です。牛のアイコンのお方は、竹鶴21年物をバカラのグラスで嗜まれるお方なんですか? わたし、知らなかったです。後、ファッションセンスも群を抜いていたんですね。たしか、ファッションのブログかなにかをもたれていたような感じもします。牛のアイコンのお方はダンディなお方ですね。うん その通りです。ダンディなお方にも等しく不幸が襲いますが、牛のお方は気丈に乗り越えられるとわたしも思います。alterdさま素敵! かっこいいです!! 牛のアイコンのお方が読まれたらとっても喜ぶと思います。 またの回答お待ちしています^^ あはは  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

すみません。お礼が少し前後します。お許しください。

回答No.35

🔔ジャジャーン!、ハイ、ワラスがカラアゲミームンですっ! リクエストにお応えして復活しましたァ~、心ないギョーセーに首落とされ たらあら不思議、シナシナ~っと胴体も溶けて終まい (の塩塩の)パぁ~ あの切株は、生きてたんですね~、精霊を排除しちゃダメェ~!ね 🛌 逃げ場が無い!、怖いよ、お父さん、何かが飛んでくるよ,,,🚀 そうか、じゃ今日からは〈ガンジョーな地下室〉が欲しいです! チカカクシセツ、そんな物は売ってない ⁈、んじゃ、政府が配れ~! グンマーの虎三はんは、地下鉄を自宅に作りましょ!、電化SLのお部屋には、緑の絨毯が有ったか、ビリヤードのプールだな、普通あれは地下にあるぜよ、あの台の下に隠れましょ~。間に合わない?、 セイフは、万全を期して〈 神頼みに参ります!〉のでしょうか? だから駄目なんです!ソーリ、世界の指導者はモヨ姉じゃなければダメェ 〉貫禄に疑問符?、そうね、もうモヨ姫じゃ若過ぎね、では、 モヨ髭を生やしなされ!、イラストに老眼鏡と付け髭を足すのです! 🍷お酒も手にして🍾,ライ麦Gパン&モヨネーズに🍺ビールも良く合いますよ アデア姉さんも良いです、総長として正しい御判断を為さるでしょう。でも途中でフワフワ踊り始めますから(^^;、地球儀も踊り出して、太陽系も飛び出しかねない、、マザーアースよ、何処へゆく ⁈、それも良いか、ファンタジィだな、絵本だな(^_-)-☆ ~も一つ本当に欲しいの思い出したので、間に合えば又来るデヨ~

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは がんばってるかな精霊少年よ! あはは あらっ 個性的でいいわぁ\\\ これこれ…カラアゲミームンさんっていう感じね。登場とアイコンに書いてあったら最高ね! そうですね。行政に首落とされましたが、切株は生きています。頑丈な地下室がほしいんですか? 売っているのかしら…。地下核施設は売ってないんですね。政府が配ればほんとに良いと思います。おじさまの電化SLのお部屋に、緑の絨毯はありました。えっ! 普通あれは地下にあるんですか? 知らなかったです。たしかに政府は万全を期して神頼みです。なにもしていないですね。だから、世界の指導者はわたしなんですか? 嫌です(^^; あはは わたし、仕事の免許とるのにものすごく苦労して大変でしたよ! 貫禄ないですし、胸も大きくないです!って言わせないで~っ! えっ! 髭ですか? 生えないですよ! え~っ イラストに老眼鏡と付け髭を足すんですか? 絶対いや^^;!! そうです。adeleお姉さまに任せた方が良いです。ダンスされますよ! あはは モヨネーズってなんですか!? カラアゲにするわよ! うふふ マザーアースよ、何処へゆく。ファンタジィだな、絵本だなって詩みたいですごく良いです! わたし絵本大好きです^^ さすがベロマークさんです。頭がすごく良い回答です。もう一つ回答があるんですね。では楽しみにお待ちしています(^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• adele244
回答No.34

こんばんわ~moyo姫(^_-)-☆  遅くなってごめんなさい。。 大きなお目眼パチクリして、可愛い~(*^^*) う~ん、私もほしいモノはないんだけど・・ あ、もっと、筋力と柔軟性がほしいです!!! 今も、忙しくても、何とか老体に鞭打ってレッスンに行くのですが、 もちろん、健康のため、エクササイズとしてなんですけど、 何より、私の老後のおったのっしみ~なものですから。。 あ~、でも体幹がない、身体硬い(>_<) ぶれない軸と、クルッと廻せる股関節の可動域がほしい・・ そういえば、亀様に、避難中に転んで踏まれてないか、とか 余計な心配をされないためにも(-_-;) 亀様といえば、ミラーボールつけてカラオケBarを開店されるそうで、 お金持ちのジジババから、うんとぼったくって、(笑) 座員の虎ちゃんに、ニコラスケージかと思ったら、違った^^; Gゲージをプレゼントされてください。。 でも私どうしても、ほんのり厚化粧したオカ・・じゃないオジサマが、 「アタシもねぇ、昔はアランドロンって言われたもんなのよぉ」って、 言ってる姿しか浮かばないんですけど(^^ゞ きゃ~、私もこれでクビかな~ 大変失礼致しました。。 では、moyo姫、皆さま、残暑でお疲れがでませんように・・

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは がんばってるわね少女よ! あはは adeleおねえさま、おそーいです~っ うふふ 大きなお目眼をパチクリして目が可愛い~と言われて、とってもうれしいです^^ adeleおねえさまは、もっと筋力と柔軟性がほしいですんですね。今も何とか、老体に鞭打ってレッスンに行かれているんですね。うん とっても良いことです、以前、alterdさまの質問でadeleおねえさまの回答を次の日に読んだら質問が閉め切っていました(^^; わたしokwaveと画面が違いまして、一人だけパートナーサイトにいますのでわからなかったです。老後のおったのっしみ~で運動されるのは、素晴らしいです。体を動かさないのはダメですね。でも体幹がなくて、身体も硬いんですか!? ぶれない軸と、クルッと廻せる股関節の可動域がほしいんですね。わたしが真似したらこけそうです^^; 亀さまに、避難中に転んで踏まれてないかとか余計な心配をされないためにですか? うふふっ 面白いです(^^ そうです。亀さまは、ミラーボールをつけてカラオケBarを開店されるみたいです。お金持ちのおじいさんやおばあさんから、うんとぼったくっるそうです。あはは 虎のおじさまにGゲージをプレゼントされるのは、座長ですのでプレゼントするのが当然ですね! adeleおねえさまが、どうしても思われているのは、ほんのり厚化粧したオカ・オ・カ・マですか? 「アタシもねぇ、昔はアランドロンって言われたもんなのよぉ」って、言ってる姿しか浮かばないんですかぁ~っ! あはは はあっ はあっ い・息を整えないといけないです。あ~ 可笑しいです^^ 亀さまは、優しいですのでクビにはならないですので大丈夫です。すごく面白かったです。adeleおねえさまも、残暑でお疲れがでないようにお体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.33

こんばんは Jアラートでたたき起こされました 今朝、ミサイルが5:58分に北ちょー千から発射されました 北海道、東北、ぐんまー北関東、新潟、長野、へJアラート 北海道上空を通過し1100k程先に6:10分頃落下 破壊処置命令は実施されませんでした Jアラート 頑丈な建物または地下へ非難してください・・・ あのねー 5分圏内にそんなもんありませんです 発射されたんならどぉぉしようもない 一瞬で蒸発できる直撃を望み 只、只、TVニュースを見るしかない 総理、総理 総理? 国民の命に万全を期してまいります、と発言 何言ってるの? あんたが官邸に来てTVでそんなこと言ってる前に もう着弾してるぞ、北海道の上通過して海だったけどね 何の?万全?まいりますまいりますまいります なになにしてまいります、まいりますはもう聞き飽きた まいっちまうのは国民ですよ グアム方面へと予告され、その地域に迎撃配備・・ そっちは囮で逆方向に発射されると考えも出来ないんだろうか? 騒ぎすぎだと言う輩もいるが・・ これでも私も人の親です、息子、娘、愛する人に何かあったら・・ 怒り心頭に発する。 ボンボン総理じゃない日本が欲しい ごめんねこんな回答ここには似合わないのに せっかく姫様に ( *¯ ³¯*) 投げちゅ してもらって ちょぉぉー絶 そう我こそはぁ あっ・し・あ・わ・せ イエェェェーイ な気分で寝てたのに 目覚めはミサイルJアラートなんだもの

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんわん ▽・w・▽ 今日も元気にいってみよ! Jアラートでたたき起こされたんですね。ニュースで放送してしりました。そうですね。頑丈な建物または地下へ非難してくださいと言われても、5分圏内で逃げれる場所はないです。発射されたならどうしようもないですね。外国人と日本人の考えはぜんぜん違いますが、北朝鮮は異次元に違いますね。ダメだよ!って言っても北朝鮮トップのお方は人の話を聞かないです。国民の命に万全を期してまいりますと発言する前にもう着弾してましたね。してまいります、まいりますと総理は言っていますが、なにもできていないです。騒ぎすぎではないと思います。北朝鮮は狙ったところに確実に落とせないですので、いつ日本にミサイルが落ちるかわからないです。おじさまが愛する、息子さんや娘さんになにかあるといけないですね! ボンボン総理じゃない日本が欲しいんですね。日本は総理が変わっても、あまり変わらない感じもします。わたしの ( *¯ ³¯*) 投げちゅが次の日にミサイルで飛んだわね! でも北朝鮮はグアムには撃たないでおこうで、ミサイルは撃つぞ!撃つぞ!と言っていましたね。そうですね。目覚めはミサイルJアラートでは、ビックリしたと思います。北朝鮮のミサイルの発射の回答でおじさまの回答を終わらせるわけにもいかないです。そうね。もう少しだけ質問をあけておきますね (〃⌒ー⌒〃)ゞ あっ! おじさまはベロマークさんのむーみん切株のアイコン見られましたか? リクエストに応えられています。ほんとに精霊の森みたいなとこに住まれていますよ! いつもはカカポさんがベロマークさんのYouTubeの動画を貼ってくれますが、鳥目なのでサボっているのかしら…。あはは わたし、YouTubeはぜんぜんみないですのでわからないです。おじさま、生きているなら元気にがんばらないとですね!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

• alterd
回答No.32

毎度どうもです (^ ^) もうほしいものが本当になくなりました。 敢えて挙げるなら不可能と知りつつ嫁さんの病気が再発しないことでしょうか。 それはそうと、私が使ってたお絵かきソフトはPainterXでした。 そりゃまぁ、レイヤーはともかく、ブラシの種類とかは多少慣れてましたので あれが良いですね。 でも、中古でも結構するだろうなぁ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさま、お疲れさまです。毎度どうもです^^ あはは 奥さまの病気が再発しないことですね。うん わかります。alterdさまはものすごく落ち込んでいて元気なかったですからね…。奥さまは家に引きこもっていないですので、今まで通り軽い運動をしていてください。奥さまと仲がすごく良いですので、奥さまのストレスは溜まっていないと思います。たしか、牛のアイコンのお方もそうなのよね… ストレスが溜まったときは遠慮しないで言ってくださいね。alterdさまが使っていたお絵かきソフトはPainterXですね。わたしは使ったことがないですが、なれているソフトの方が当然使いやすいです。中古でも結構すると思いますが、少し待っていてくださいね。  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていだだきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.31

こんばんは ホワイトタイガーがぁほしぃー :こんばんわにー  https://www.youtube.com/watch?v=-kNeplyiDqU はーい こんばんバニー ちゅわーん >^n==nガブリ (?ん?) わワニー? https://www.youtube.com/watch?v=2-gN_w6JHps ば・番猫が、ほしぃぃぃーい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは がんばってるかね少年よ♪ あはは えっ! ホワイトタイガーがほしぃーんですか~~っ? あっ リンクはとっても助かります。あらっ とってもかわいいです^^ わたし、動物大好きです (o^∇^o) でも、大きくなったら飼えないんじゃないかしら…(^^; こんばんバニーですってーっ!  >^n==n ガブッ ってしたけど、でもやっぱりちょっと恥ずかしい (//∇//) え~っと、ワニと猫の動画ですね。わたし、ネコちゃん大好きです~! あっ! 猫ちゃん強い! わぁ…! 強いなぁ かっこいいなぁ おじさまは番猫がほしいんですか? うーん、でも侵入者を撃退するネコちゃんはなかなかいないと思います。ワニと人間は違いますのでむずかしいかもしれないですね。エヘッ おじさま、明日も一日がんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#257867
noname#257867
回答No.30

今から47年前に刊行された書籍です。 「絶対やせる ミコのカロリーブック」 (画像) 今迄、少しでも余裕が有ると、クラシックピアノに関為る書籍許り購入して居たのですが、半月程前に35歳に成ったのを契機に、遅蒔き乍ら健康にも少し気を遣って見様かと......

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。「絶対やせる ミコのカロリーブック」という書籍ですね。わぁ~っ 素敵な本です。今から47年前に刊行された書籍なんですね。以前の本の方が表紙が斬新ですごく良いです。回答者さまは今まで少しでも余裕があると、クラシックピアノに関為る書籍許りを購入されていたんですね。回答者さまはクラシックピアノに関為ることをされているんですか? わたし、音楽大好きです^^ 時間があるときにコンサートに行くんですが、クラシックピアノのコンサートのピアノの音色は素晴らしいです。音楽は多くのお方を感動させますね。回答者さまは、半月程前に35歳になられたんですか? まだぜんぜん若いですね! でも健康にも少し気を遣ってみようという考えはとっても良いと思います。なんて素敵な回答なのかしら…。綺麗な心の女性が書く内容です。すごく面白かったです。 素晴らしい回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• alterd
回答No.29

みたびどうもです (^ ^) そろそろ私のモットーに反しそうですが、あまりにも進歩のスピードが遅いので出来れば数学センスがもう少しほしいです。 でもまぁ、苦労して証明を理解出来た時ほど嬉しいですし、「何、贅沢いうとんねん」という内心の声も聞こえます (^ ^) それはそうと、私のイラストの描き方はごく素朴なものですので レイヤーなどという高尚な機能は必要ありません。 ですので、すぐ買えるかどうか分かりませんが廉価版を探してみます。 アイディアは、あれほど精緻には描けませんがミレイの「オフィーリア」に似たテイストになりそうです。 ではまた L(^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさま、お疲れさまです。どうもです(^^)大好きです。あはは 進歩のスピードが遅いので、出来れば数学センスがもう少しほしいんですね。alterdさまは向上心がすごいです。そうですね。苦労して証明を理解出来た時は、とってもうれしいと思います。「何、贅沢いうとんねん」という内心の声も聞こえるんですね。alterdさまは年齢を重ねるごとに、頭がもっと良くなってないですか? 勉強好きですので覚えるのも早いです。あのすごくむずかしい数学を解かれていて素晴らしいです。alterdさまの描き方にレイヤーは必要ないんですね。alterdさまが使われていたお絵かきソフトはなんでしたか? ヤフオクなどに出品されているかもしれないですので探してみます。アイディアは、ミレイさんの「オフィーリア」ですね。わぁ~っ! 発想が素晴らしいです。どんなイラストになるのかとっても楽しみに待っています^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.28

こんばんは :おはよっ 今日も元気に行こうね! ハーイ(≧∇≦)/姫総長ぉぉぉぉぉかしこまりましたかしこぉぉ。 元気もわけてもらいましたぁぁ(≧∇≦)/ありあとやんしたぁー ハイ総長ここは色っぽくぅー(^-^)/ Q:(^-^)/ほ・し・い・も・の A:はーい(≧∇≦)/笑いのある人生どえーす ガーン(*´°ω°)先に似たようなこと言われちゃってるしぃ :飛べない鳥のカカポ さん (・ん・)?ジブリの新作みたいなタイトルね 近年、ねぎぼうずの故郷、秩父ツーリングにハマっている http://chichibu.c-next.net/anohanajunrei/ ぐんまーの虎タロウ です、 ジブリ却下)Σ(゜д゜lll)がーん 映画聖地巡礼はダチが回ってたんですけどね オラは峠を走れれば・し・あ・わ・せ 秩父って色んな映画のロケ地があるんですよ 中山道はグンマーの中山道安中杉並木が有名 ネギはなんつっても、ぐんまの下仁田ネギだんべぇ。 :精霊の森のカラアゲむーみん さん (・ん・)?これもジブリの新作みたいなタイトルね 広報新ネームraimugiパン(°ω° )なんじゃこりゃぁ 松田のGパン役ができるなんて(≧∇≦)/かんげきぃー 撮影は:Canon7i、1眼レフのデジ亀・・ ((。-`ω´-)ンーここいらで いやー、ピントオート撮影はダメですね、オラはやっぱり アナログ手動がいいですね。 デジタルは便利っちゃーべんりだんべけんども・・・。 ドロン座長さんはカラオケマシンですか?UーNEXTなら 映画も見れてカラオケもできますよ。 :うん そうね。わたしが元気を少しわけてあげますよ! おじさまがんばってーー!!  (≧∇≦)/うほほぉぉー・・おお?? :それよりわたしに質問をと・・ Σ(|||▽||| )がーん そ・それよ・り・・お餅焼いちゃおっと もう投げキッス付きじゃないと立ち直れないぞぉぉ :( *¬ω¬)ジロ姫 ((≧∇≦)/はっはっはージョダンジョーダン 姫総長様って、ウインクきゃーっっと言いつつうれすはずかし ちょーっノリがいいんだもの ウインクイラスト画像で十分なのに でもほしい投げキッ( ゜д.∵:・..!!adCBMチュドォォォーン か・か核ミサイルの無い世の中がほ・ほし・い 忙しい中、視聴と、いつも おちゃめで元気な御礼くださりありがとうございます 元気100万倍モヨナミン4 よしっ がんばんべぇね!

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 今日も元気にがんばろうね! え~っ やだー 総長はadeleおねえさまですよ。うふふっ おじさまが元気がでて良かった~! えっ 色っぽくですか? ねぇ 虎のおじさま 「ほ・し・い・も・の」 きゃー はっ 恥ずかしい~~ ***(*・・*)*** でもこう書くと、世代によってあわないお方が大勢いるかもしれないです。笑いのある人生ですね。カカポさんの回答に少し似ているかもしれないですが、違うかもしれないですね。笑いや笑顔はすごく大事です! えっ! おじさまは、ねぎぼうずの故郷で秩父ツーリングにハマっているんですか? わぁ~っ すごく綺麗な風景です! 秩父は、色んな映画のロケ地があるんですか? 知らなかったです。中山道はグンマーの、中山道安中杉並木が有名なんですね。うん すごく面白いです。ネギはぐんまの下仁田ネギなんですね。下仁田ネギって、知らなかったです(^^; 精霊の森のカラアゲむーみんさんですかっ。あはは ベロマークさんは、ほんとにそんなところに住まれていますよ! 松田さんのGパン役って、もとは「太陽にほえろ!」という番組の登場人物なんですね。「太陽にほえろ!」が再放送で放送してくれないですので、あまりわからないです^^; Canonのカメラですね。デジタルカメラよりアナログカメラの方が良いんですね。おじさまは、カメラマンをされていたことがありますので説得力があります。あらっ それよりわたしに質問の回答をされていなかったベロマークさんたちのことを書いたことですね。気にしない、気にしない。お・じ・さ・ま 目をつぶってくださいね? あけちゃだめですよ…?  ちゅ ▽・w・▽ うふふ  投げキッスね えへっ ( *¯ ³¯*) ちゅ きゃーっ は・はずかしいーーっ(//・_・//) 核ミサイルの無い世の中がほしいんですね。うん とても素敵な回答です。わたしは大丈夫です。若いですし、忙しいのはなれてます。視聴ですね。わたし、普段はYoutubeを見る時間がないですので、おじさまが貼ってくれるリンクはすごく助かります。製作中の模型はとってもかっこ良かったです。元気100倍モヨナミン4ってなんですか? ヾ(・ε・。) あはは 可笑しいです。わたしもおじさまに元気をわけてもらっています! どうもありがとうございます^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.27

ほしぃ~モノ、星一つ🌟、Planetアースも、ひとつ。 世界政府が欲しいかな、力不足の国連に代わって…総長はモヨさんで! 最初の、国際連盟の紋章が🌟星一つ★でした。今の国際連合は地球印 〈そんな役立たず機関は要らない!〉とアタシも思ってたけど、、今や 各国の指導者も役立たずで、一国では世界資本主義に太刀打ち出来ないですね~。資本と人と情報は国境を越えるのに、、一国通貨は国境が有る。~と云うか、金融資本の手下ですから、財政は世界金融に牛耳られちゃう、。 🌐世界政府も空事ではないのです、最早。~現実世界が求めてるかも… ほんで、女性総長ね(^_-)-☆、アナタ、やりませんか?、男は度胸が無いからダメェ~!。ダイジョーブ、女性で出来ます。~何しろ今の各国指導者は最早シロート同然よ!。トランプンちゃんや仏国のマクロンF君(^^;とか… 安倍総理でマシな方なんです。でも周辺大臣はシロートだったでしょ⁈ モヨ姉さんには、亀仙大臣が側近に就いてくれますから大丈夫、 広報は、raimugiパンの叔父さんが「うほ~い、スホーイ🛩(ロシア語」とか言って、プーチンを煙に巻いてくれるよ、蒸気機関で🚉ピントがピ~ンと来ない? ~🌎国連はドイツの哲学者のイマニュエル・カントが「恒久平和の為に」と云う小冊子で、試しに提唱してみたら瓢箪から駒で出来ちゃった!世界大戦の後に。~ 書いた本人もまさか出来る訳ゃ無いだろ⁉︎と言ってたのに…。現実の要請です! ~それが世界の欲しい物でしょかね~、投機マネー市場に鈴を付ける機構ね、 所得格差は史上最大ですよってに。~Nation.State=民族国家や原理宗教の縛りで隣人ヘイト=啀み合うのは人々はもうウンザリでは?、個々人では好き嫌い有ってもね。 💴通貨の国境は資本経済の推進力だったですが、障壁にも為ったか。~でも人は移民する。壁作っても止めようが無い悲劇。 民間ボート沈めたり、卑怯なリモート無人機で誤爆とか、、戦争ですらない!只の殺戮だよ。~ 私は古えの戦は好きですが、民間人を巻込むのは外道❗️で駄目なんです。 今の世界政治家は大きな理念が無いのね、細い事は専門家に任せりゃ良い。 当り前の簡単な舵取りも出来ないのか、、一国じゃ無理。男マッチョはシュールREALポリティクスに毒されて本末転倒だから駄目。よって女性なのよ~、勿論勉強は必要です。でも男の真似した女も駄目ね、悪鬼みたいな議員が痛ヨ「このハゲ~!」とか脅して(^^; 👭未来は女のものである』Marcoフェレーリ監督。FUTURE is WOMAN http://www.seiryupub.co.jp/cinema/2012/12/post-59.html 魅惑のイタリア映画讃。IL FUTURO E DONNA。~お産も医療も、体の中の種々の勢力の鬩ぎ合い、と調停ですから、mycro ポリティクスですね~、異物の完全排除は不可能。バランス取るしかないのでしょう、其れが女性力。だから♪ウ~Wanted!女。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 今日も元気に行ってみよ~っ! ベロマークさん遅いよ! あはは 世界政府が欲しいんですね。力不足の国連に代わって総長はモヨさんって、え~っ、わたしよりベロマークさんやadeleおねえさまがされた方が良いです^^ その通りですね。今や各国の指導者も役に立っていないで、一国では世界資本主義に太刀打ち出来ないです。金融資本の手下ですので財政は世界金融に牛耳られています。それで女性総長なんですね。うーん わたしより、adeleおねえさまに任せた方が良いと思います。あはは その通りね。今の各国指導者は素人同然です。たしかにいろいろ意見がありますが、安倍総理はマシな方だと思います。周辺大臣はほんとうにダメでしたねっ。わたしに、亀仙大臣と広報がraimugiパンのおじさまですか!? もうっ 可笑しいわね^^ うふふっ おじさまが精霊の森のカラアゲムーミンさんと書いていますが、ほんとうに精霊がでてきそうなところに行かれて風景映像を撮られていますので見せられたどうですか? プーチンさんを煙に巻いてくれるんですか? 蒸気機関でピントがピ~ンと来ないんですね! あはは 発想が面白くてお上手です。投機マネー市場に鈴を付ける機構ですね。さすがベロマークさん、頭がすごく良いです。そうですね。所得格差は史上最大です。民間ボートを沈めたり、卑怯なリモート無人機で誤爆はありました。あれは戦争ではなく殺戮ですね。ベロマークさんは、古えの戦は好きなんですね。民間人を巻込むのはたしかに人間がすることではないです。細い事は専門家に任せれば良いですね。うん納得。男性はポリティクスに毒されているんでうか? それで女性なのかしら? でも女性も同じようになる可能性もありますね。「このハゲ~!」と言われているお方ですか? もうっ 恥ずかしいの一言 女性の気品がないです。リンクの「魅惑のイタリア映画讃」はとても面白かったです。ベロマークさんは、ほんとに音楽や映画がすごく詳しいです。その通りですね。異物の完全排除は不可能です。それでバランスをとるのに女性力なのね。adeleおねえさまの方が年齢が上ですので、女性力があると思います。あはは あっ そだ! わたし、忙しくてネットを見れなかったんですが、葉ザールさんのカキコありがとね! えへっ 閲覧者のお方もすごく役に立つ素晴らしい回答だと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。