• ベストアンサー

ほしいもの

からあげ ミームン(@marc2bolanti)の回答

回答No.41

兎のダンスか亀さん腕立か(^◇^;)、訓練訓練、ウ~ウ~🚁サイレンだあ! 皆さん!大変です、青亀大将が接近中です(^^;;こわいよ、ストーカいやスカート穿いてやって来るよ!退避ぃ~!、あら、もう遅い。既に通過しました、ホッ… 御大将は、バロン吉元の名作潜水劇画「ドン亀野郎」の主役です、絶世の美御釜で砲術長、恐いよ~エロチカ(~_~;)ニゲロ地下 でも大丈夫、亀脚は遅い…ライ麦印のmotor車よりも…ウキキぃ~ブレーキ K次さん 〉アンタタチ、いい加減になさいよ!〉...だってよぉ地下ないもん BムBラBロ〉いかりやに~あ怒られた~(・・;、《 オノレモジャ!〈 Rg (~_~; ライム伯父様は、不動の☆型エンジン動画を見せた罰だな(^^;。~PCの前で 亀さんが正座され、画面と向かい合ってるけど、、何も起きないの… 想像すると、もう可笑しくて、、モーターが只回ってるだけ(^^;、 https://youtu.be/vlzBYjYJ3yk おお!最近の他のは進化だ!動いてますぞ >〉そうです、切株頭部には、精霊の子供達、ニョロニョロでしたかね、見える人には見える。森を出た道脇に立ってたのよ~、後で全体写真をば。 👮🏼子供の頃ほしかったのはTVアニメ『悟空の大冒険』手塚原作、虫プロ アルターさんの処で主題歌は出したかな?moyoさん御存知 ♪カモネ! ^^? https://youtu.be/NN1Uviol9xs ending。悟空が手に持ってるのが、 如意棒とか キントン棒という名だと記憶してて、提供お菓子メーカーが景品で出してたの、皆欲しがったですが、此れが何度応募しても当たらない 中に千里眼か望遠鏡とか、七つ道具みたいなのが一杯詰まってる 当たらなくても、どうしても中身知りたくて、netオークションに出たら通知される様に設定してたけど、、検索でも出てこない…、と思ったら、 http://www.geocities.jp/hyakkiproject1/kinsouPJ/kinsouPJ.htm やっと出、何だ ⁉︎〈 きんそう棒〉云うのか ⁉︎、ど~りで通知が来ないのね。~ アニメでは〈如意きんそう棒〉と書いてあるな、伸び縮みします。 でも凄いでしょう ⁈、この充実度。こりゃプラだけじゃなく真鍮も使用かな、こんな景品は2度と無いかも、中身判ったけど、今でも欲しい哉 📜この絵巻物!この中を見たかったのよ~金とん火遁秘術の虎の巻かもと 空飛べると本当に思ってたし、、今でも夢では飛んでま。それにホラ、アッシは太極拳と仙道の修行も励んだから、、指先からは電気ビーム出せますよ~、少しだけど、映画ETみたいに指近づけると。~気の合う人と試してみて!、誰でも身体に電気は流れてますからね(^_-)-☆. 仙術も全くの出鱈目ではないのです 🙉お暇な時に、本編第1話 https://youtu.be/MH_o6nJCKhc 西遊記では、岩から生まれた石猿ね。🐒葉猿さんの祖先で、アッシの従兄弟ですよってから~暴れるど!^^;、盗賊だけど義賊です 悟空と蝶の妖精みたいな,竜子ちゃんは、葉猿さんとモヨさんだね、元気一杯で可愛いでしょう ⁈、後半で、葉猿さんを鍋で煮込みますよ~ウ🔥🔥ィ~、フゥ~あぢぃ⁉︎ 平っちゃらよ~、♪いい湯だな、アハハン、いい湯だなぁっと https://youtu.be/GOvRbf3vEhQ ウグイスの鳴き声の後の方に、ミームンミイラ全体像。役所が首だけ切りやがったら、胴体も段々と崩れてったです 道挟んで斜め前には、亀様も観て下さった 花園の空地。同じ頃一年だけ現れ正に一期一会。アッシのdespair, It's only…の動画後半に有、音曲はBasがブースト ~精霊の庭は気を付けて見れば、山水辺なら何処にも現れる哉… お忙しいモヨさんは、どうぞ御礼は端折って下さいな、^_-)-☆

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 今日も元気にがんばろうねっ! サッカー良かったわね、精霊少年よ! あはは 亀さまが腕立てして、スカート穿いてやって来るんですかぁーっ 怖くないですか^^; バロン吉元の名作潜水劇画の「ドン亀野郎」は知らなかったですが、亀さまが主役なんですね。亀がついてます… うふふ とてもお上手です^^  逃げろ地下までですね。やーん スカートを穿いたのを想像してしまいます^^; 亀さまは足が遅くて、おじさまのmotor車よりも遅いんですね。「アンタタチ、いい加減になさいよ!」ってダメですよ。亀さまは座長ですからね(^^; でも可笑しいですね! あはは^^ 亀さまが正座されて、画面と向きあっておじさまの動画を見られてなにもおきないんですか? たしか亀さまは、おじさまのエンジンかモーターかなにかで、モーターがただ回ってるだけと言われていました^^; あらっ! すごいです。おじさまが作られたエンジンですね! 切株頭部は精霊の子供達なんですか? なにかそんな感じがします。神秘的で個性的だわぁ\\\ ベロマークさんが子供の頃ほしかったのは、TVアニメ『悟空の大冒険』ですか? ベロマークさんは、alterdさまの質問で回答で出されていましたね。えっ! わたしが知っているかですか? 親も生まれていなときに放送されていたもので、サークルの友達も出さなかったですのでわからないです。悟空が手に持ってるのが、如意棒やキントン棒という名で記憶していたんですね。キントン棒っていう名は知らなかったです。えっ! 提供でお菓子メーカーが景品で出してたんですか!? わぁー 夢があってとっても良いです。中に千里眼や望遠鏡、七つ道具みたいなのが一杯詰まっていたんですね。皆欲しがったて、何度応募しても当たらなかったんですか。すごい倍率だったんですね。netオークションに出たら通知される様に設定されても、検索でも出てこなかったんですね。って思ったらでたんですね。 わぁ~っ なんてすごい量の景品なのかしら…  これだけの量のプレゼントなら、ベロマークさんが言われるように出ないですね。わたしもほしいです^^ あはは ベロマークさんは、絵巻物を見たかったんですね。中身が判られても、今でも欲しいんですね。2ヶ月くらい前にヤフオクに出ていたみたいですが、巻物、ミニきんそう棒、スポンジボールが欠品していたものでも25000円でも落札されています。た・高いです^^: 絵巻物の中を見たかったんですね。金とん火遁秘術の虎の巻とか空飛べると本当に思われていたんですね。ベロマークさんもロマンチストです^^ 今でも夢では飛んでるんですか? うん、夢があります。えっ!  ベロマークさんは太極拳と仙道の修行も励んだんですか? 指先からは電気ビームも出せるんですね! はい、わたしも気の合うお方と試してみます。たしかにそうです。誰でも身体に電気は流れてますね^^ 本編第1話です。すごく面白いです。空に水があるところは幻想的です。滝の中に住んでいるっていう発想もすごいです。絵もかわいいです! 妖精みたいな竜子ちゃんは、わたしみたいなんですね。ベロマークさんとわたしかもしれないです^^ 葉猿さんを鍋で煮込んでいますが、中身はベロマークさんね! あはは あっ! ベロマークさんの動画です。ムーミン切り株の全体像です。ウグイスが綺麗に鳴いていて、植物はほんとうに綺麗です。花園の空地も植物の緑はすごく癒されます。レゲエ.がなっているのもとっても良いです。ベロマークさん 覚えてますか? 「空地の花の植生」の写真が綺麗なので、アイコンで使った方が良いですよとわたしが言ったの? えへっ 精霊の庭は気をつけて見れば、山水辺なら何処にでも現れる哉なんですね。精霊の邪魔をしてはいけないですので、気をつけてみてみます。すごく充実した回答でとっても良かったです。葉ザールさんと兄弟みたいです。うふふっ 純粋なところがそっくりです^^  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。