• ベストアンサー

ほしいもの

alterdの回答

• alterd
回答No.32

毎度どうもです (^ ^) もうほしいものが本当になくなりました。 敢えて挙げるなら不可能と知りつつ嫁さんの病気が再発しないことでしょうか。 それはそうと、私が使ってたお絵かきソフトはPainterXでした。 そりゃまぁ、レイヤーはともかく、ブラシの種類とかは多少慣れてましたので あれが良いですね。 でも、中古でも結構するだろうなぁ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさま、お疲れさまです。毎度どうもです^^ あはは 奥さまの病気が再発しないことですね。うん わかります。alterdさまはものすごく落ち込んでいて元気なかったですからね…。奥さまは家に引きこもっていないですので、今まで通り軽い運動をしていてください。奥さまと仲がすごく良いですので、奥さまのストレスは溜まっていないと思います。たしか、牛のアイコンのお方もそうなのよね… ストレスが溜まったときは遠慮しないで言ってくださいね。alterdさまが使っていたお絵かきソフトはPainterXですね。わたしは使ったことがないですが、なれているソフトの方が当然使いやすいです。中古でも結構すると思いますが、少し待っていてくださいね。  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていだだきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。