• ベストアンサー

ほしいもの

alterdの回答

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.32

毎度どうもです (^ ^) もうほしいものが本当になくなりました。 敢えて挙げるなら不可能と知りつつ嫁さんの病気が再発しないことでしょうか。 それはそうと、私が使ってたお絵かきソフトはPainterXでした。 そりゃまぁ、レイヤーはともかく、ブラシの種類とかは多少慣れてましたので あれが良いですね。 でも、中古でも結構するだろうなぁ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさま、お疲れさまです。毎度どうもです^^ あはは 奥さまの病気が再発しないことですね。うん わかります。alterdさまはものすごく落ち込んでいて元気なかったですからね…。奥さまは家に引きこもっていないですので、今まで通り軽い運動をしていてください。奥さまと仲がすごく良いですので、奥さまのストレスは溜まっていないと思います。たしか、牛のアイコンのお方もそうなのよね… ストレスが溜まったときは遠慮しないで言ってくださいね。alterdさまが使っていたお絵かきソフトはPainterXですね。わたしは使ったことがないですが、なれているソフトの方が当然使いやすいです。中古でも結構すると思いますが、少し待っていてくださいね。  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていだだきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。