アメリカ人の標準的な家庭の夕飯時刻の医学的な根拠とは?

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人の標準的な家庭の夕飯は21:00の午後9時が一般的だそうですが、日本人の夕飯の一般的な時間は19:00の午後7時です。
  • アメリカ人の夕食の時間帯は昼食を12:00に摂ることに起因しており、午後9時までの絶食時間を設けることで健康に良いとされています。
  • アメリカでは子供と親の大人の食事時間が異なり、子供は親より先に食べ終わることが一般的です。しかし、実際のアメリカ人の家庭で子供と親が一緒に食事をする場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ人の標準的な家庭の夕飯は21:00の午後9

アメリカ人の標準的な家庭の夕飯は21:00の午後9時が一般的だそうですが、日本人の夕飯の一般的な時間は19:00の午後7時ですよね。 アメリカ人って昼食を12:00に食べて、午後9時まで空けるのは何か医学的な根拠があるんでしょうか? 日本人の感覚では無茶苦茶お腹空いてお腹がグーグー鳴ってると思います。 その2、3時間後に寝たら、そりゃ肥満者が大量に出て当たり前だと思う。 なぜ午後9時に食べるようになったんですか? 子供もですか? アメリカはテーブルの上で子供と一緒に祈ってから食べるのは映画だけで、実際のアメリカ人は子供と親の大人は食べる時間が違っていて先に子供だけが食べ終わってるのでしょうか? 午後9時に夕飯を食べるメリットって何があるんですか? お腹空きませんか? イギリス人も午後9時に食べますか? フランス人も午後9時に食べる?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつまで荒らし(質問)を続けるつもりでしょうか?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 荒らし?普通の質問だけど

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

私の知ってるアメリカ人家庭は、夜7時前ですけど。。 標準って、何をさして言うのでしょうね。 いろんな職業・家庭環境があるので、一概には当てはめることはできないと思いますけど。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんだ