• 締切済み

親友が恋を実らせようとする時

女性は、親友が恋を実らせようとする時、 心配だからと偽って、妨害しようとしますか? そしてそれは、自分の中の悪魔がそうさせてることに気付かないこと多いですか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• Raquel123
回答No.4

しませんよ。 以前、私は親友から恋する相手にアプローチするために、逆に使われましたよ。今となっては楽しい思い出です。 前途多難な恋のため、心配しましたけどね。 結果、実ることはありませんでした。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

親友が恋してる相手が、評判の良くない人であれば、やめておいたほうがいいよとは言うと思います。 でもそれでも妨害する、とまではいかないと思います。 そうでないのに妨害してくるときは、その親友が邪魔なんだと思います。 自分自身もその人に恋をしてるから。 悪いことだと思ってやってることが多いと思いますよ。 それをすることに対して抵抗があるかどうかは別ですが

nopne
質問者

お礼

親友は邪魔な人 って名言ですね。 ありがとうございます。

回答No.2

明らかに害のある人だと有名とかだった場合には あの人はやめた方が…というかもしれませんけど そうじゃなければ妨害なんてしません。 ただのやっかみとかで 妨害している人には悪いことをしているなんて自覚なないように思います。

nopne
質問者

お礼

そうですね。自覚なさそうです。 ありがとうございます。

回答No.1

人は知りませんが私はそういうことはないです。 親友の好きな人までそもそも興味がありませんので。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。