• 締切済み

オシャレなクレジットカードについて

クレジットカードを作りたいのですが、特にマイルやポイントを貯めたいという気持ちは無いので、デザインが良いものが欲しいです。 おすすめのカードがあったら教えて下さい!

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

好みがわからないから、どれを勧めてよいのかも全く分からないよ。 デザインはイラストだけが違うだけで、形状は全部同じだし。 キャラクターを選べるっていうのは最近の流行だけど。

回答No.1

年会費がいくら程度を想定しているのか把握できないので、年会費別に紹介します。 年会費無料:Orico Card The Point 年会費有料(安):JCB一般カード(WEB限定デザイン) 年会費有料(高):アメリカン・エキスプレス この中で個人的に好きなのは、WEB限定デザインのJCB一般カードです!