• 締切済み

竹田恒泰は日本会議で頭の悪いボンボンですか?

最近、竹田恒泰が急に安倍さんは無実だった! と言い出しました。 安倍さんと竹田さんを結ぶ同じ組織や財派があるのですか? それはナンですか?

みんなの回答

回答No.3

結ぶ組織は日本会議でしょう。 この竹田はアホです。 頭の悪いボンボンです。 思想もなく、ただ現在儲かる右翼ビジネスで暗躍する売国奴でしかありません。 そういう意味では所属組織は、右翼ビジネスでテレビに出てる、田崎や高橋洋一、百田直樹などと同じです。

回答No.2

>最近、竹田恒泰が急に安倍さんは無実だった! >安倍さんと竹田さんを結ぶ同じ組織や財派 竹田さんとか、日本会議は知りませんが安倍さんは有罪には成りません。 罪に問えないのは黒の証拠がないので人としての最終判断でしょう。 組織のつながりとか関係ありません。 有識者は国会中継の民法が放送しない部分を見ていれば、安倍首相、支持、不支持にかかわらず、以前から罪に問えないと考えていた、急にではないと思います。 TVのニュースや正午の番組等では、前川氏の「行政が歪められた」は散々報道、論議されました。 同時に行われた、元愛媛県知事の加戸守行さんの「歪められた行政が正された」は全く報じません。 これは、報道機関の偏向報道であり印象操作でしょう。 首相の友人と言うだけで経済活動を止めなくてはならない理由はありません。 首相が友人を優遇したとか、お金を貰って特定の法人を優遇した証拠が必要です。 加計問題は安倍さんが首相になる以前から開設しようと長年準備しています。 (10回以上門前払い。どんなに準備しても受け付けさえしなかった文科省) 京都産業大学は、2016年に立候補しましたが準備は不十分、誰が選んでも加計でしょう。 NHKはじめ民法各局があれだけ追求しても有罪になる証拠は出ませんでした。 (無いものは「悪魔の証明」と言われる。) 詳しく国会中継の動画を見て、ご一考ください。 (そんなに長くないです) 加計学園 参考人招致 質疑応答 加戸守行前愛媛県知事 答弁抜粋 ↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=INJzv4ytQio 「歪められた行政が正された」は2分20秒あたり もう少し、長い動画 ↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=hl42tJ73So8 >竹田恒泰は日本会議で頭の悪いボンボンですか? 国会中継(動画)を見れば普通の考えだと思います。 以上 参考まで

回答No.1

まあ悪意のないぼんぼんですから許してやってください。

関連するQ&A

  • 竹田恒泰くん、最高裁で「差別主義者」と認定のもよう

    明治天皇の孫の孫として名を売ってきた右翼論者の竹田恒泰くんが、最高裁判所において自身の上告が棄却されたことにより「人権侵害常習犯の差別主義者」と確定したもようです。 竹田恒泰くんは、ツイッターに「差別主義者」と書かれ名誉を傷つけられたとして訴訟を起こしていましたが、一審二審とも竹田恒泰くんを普段の言動から差別主義者として認定すべきであるとし、公共性を目的とした第三者が彼を「差別主義者」と呼んでも違法性は認められず、それを「公正な論評」であるとしました。 ■ 竹田恒泰さんの敗訴確定、「差別主義者」ツイート訴訟 最高裁 https://news.yahoo.co.jp/articles/90ddaa324a567c8fe4a525e3272c04501b6b5079 ■ 竹田恒泰氏の敗訴確定を受け、山崎雅弘氏らが会見 https://www.tokyo-np.co.jp/article/173143 やはり天皇やその親戚というのは差別主義的思想をそもそもとして、持ってるのですかね?

  • 竹田恒泰チャンネル から考えたこと

    Youtubeに面白い記事がありましたので、ここに紹介します。 SEALDsよ「戦争行きたくない?お呼びでないよ」|竹田恒泰チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=pRWJ61pEQXw&list=LLtBjC7PxTIKaP_wNxN94Nug&index=3 防衛学校で教えているようなことを一般人も習うべきでは?|竹田恒泰チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=Q6K744GIzkg&list=LLtBjC7PxTIKaP_wNxN94Nug&index=2 皆さんは、このことをどう思いますか? 僕は、次のことが肝心なことだと思います。 1)「戦争が嫌だ」これは誰でも思っていることですね。  でも、目を背けていただけで戦争にならないのですか?勿論、そうじゃないですね。  ガンが怖いから逃げていただけで、ガンにならない訳ではないのと同じです。  ガンについては、ガンのことを徹底的に研究することで防げるのと同じで、  平和でいたければ、戦争のことを徹底的に研究しなければならないのです。  そう、我々より自衛隊の方が本当の平和を願っているのです。 2)竹田さんも言っていますが、日本では徴兵はいらない、ということです。  僕も、このHPで同じ内容を話しています。  http://okwave.jp/qa/q1894379/a23239088.html  ぼくは、これに対するまともな反論は聞いたことがありません。  なぜ、徴兵令なんて言うのかの反論をお願いします。 3)SEALDsの活動が盛んな時、マスコミは持ち上げました。  でも、この8/15にSEALDs解散した後、今ではYouTubeでは散々にたたかれています。  (例:リーダーの奥田某は偏差値28で全然知能がないこと。政治資金法違反であったこと。)  僕は、「日本のマスコミは反自民だからSEALDsでも持ち上げる」と思いますが、  これじゃ正しいことを報道していない、となりますね。 4)今、日本の平和を脅かすのは、中国・北朝鮮・ロシアという反日国家です。  軍事は、敵に攻められたときにどうするのか、を考えるのです。  ということは、これらの国からどう守るかが大切なのです。  これらの国も、日本は舐めていてもいいけれど、米軍には勝てないことはわかっています。  それだけ考えても、集団的安全保障を以って、米軍と自衛隊が協力して日本を護る必要があることがわかります。  なぜ、これに反対するのでしょうか?  (僕は、日本が亡びたほうがいい、何て言う人は国賊だと思うます。)

  • 竹田恒泰氏以外の憲法学者ってカスばかりですか?

    ■<集団的自衛権>憲法学者157人 閣議決定撤回求める声明 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000079-mai-soci もう少し、竹田恒泰氏を見習って、左翼代表で、たかじんへ出たりして国民へアピールしないものですかね? 157人も、普段何で飯食っているのでしょうか? これは訴権の乱用では?

  • もし悠仁親王殿下の身に危険が。。。次は竹田恒泰?

    悠仁親王殿下って居るじゃん。まー、多くの国民は、何十年か後に訪れるだろう彼の皇位継承を想定してるのかと。んで、彼が75歳くらいまで生きるのならば、20年30年40年って感じの在位なんだろうね。 んが、彼は神様であるとする見方がある一方で、生物学上は単なる人間です。つまり、コロナにも癌にもにかかるし、交通事故にも巻き込まれるし、何処かのキチガイが背中からナイフで心臓を突き刺せば、あっけなく終わりです。考えたくありませんが、これは事実として存在する人間のリスクです。 そうなったとき、ドーなりますか?次の天皇は竹田恒泰ですか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E4%BD%8D%E7%B6%99%E6%89%BF%E9%A0%86%E4%BD%8D  ↑ ウィキペディアです。4位は居ますか?その4位は誰ですか?竹田恒泰ですか? この3位のお方は、令和天皇の叔父=平成天皇の弟=昭和天皇の次男かな。血統は十分だけど、85歳って。。。 詳しくは知らんが、竹田恒泰は令和天皇のハトコの子なんだっけ?天皇即位は先代天皇の男系継承を絶対条件とするのならば、竹田恒泰はギリギリセーフ、なのかな? 「コイツが天皇って、ドーなのよ?」って誰かが言い出しそうだけど、人格とか経歴とか技能とかの問題ではないよね。条件は「血統」と「今生きている人」なのさ。「竹田恒泰なんかよりイチローさんが良い」「吉村府知事が良い」みたいな意見はあるのかもだが、イチローが令和天皇と血の繋がりがあるんですか?ってことでしょ。 天皇の条件に当てはまる人が悠仁親王殿下と竹田恒泰しか居ないのならば、無い袖は振れない訳であり、仕方無いよね。そんなのヤダヤダ~っていくらゴネたところで、出来ることは、令和天皇(=平成皇太子)と口髭の弟夫妻にもう1回頑張ってもらうことしか無いよね?こればっかりは、対案もヘチマも無いでしょ。この4名は60歳近いけど、何とかワンチャン頑張って高齢出産できたとして、それが女の子だったらKnockOutかな。 皇位継承の条件は血統、天皇は人の形をした神であり、天皇が神なのは先代天皇の血を繋いで来たから。それが何千年と続いて来た古代からの伝統なのかと。そこに理由も理屈も無いでしょ。

  • 竹田恒泰さんの恋愛観や女性への対応ってどうですか?

    竹田恒泰さんが元AKB48の畑山さんと破局したみたいですね。 畑山さんは、竹田さんの一方的な終局宣言で恋の終わりを知ったということです。 彼女は人間不信になったとも・・・ 以前の華原朋美さんとのお付き合いも、なんだかかみ合っていないようでしたし。 竹田さんの恋愛観や女性への対応ってどうなんでしょうか? 男性側からでも女性側からでも、どんな観点からでもいいので、彼がモテる要素と、別れるポイントがどんなところかとか教えてください。

  • 朝日新聞慰安婦報道を検証

    ■竹田恒泰氏、自称従軍慰安婦を完全論破! https://www.youtube.com/watch?v=Glh3glNI_Jg ■竹田恒泰 慰安婦問題で韓国の国益優先、朝日新聞の社説に鉄槌! https://www.youtube.com/watch?v=0PY9GqZUpBA ■20万人の性奴隷?ウソがバレ始めて焦る韓国|竹田恒泰チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=steSDtI-Mk0 最近、竹田恒泰さんのファンになりまして、竹田恒泰チャンネルに登録しました。 面白いです。 で、いろいろと過去の動画を漁っていましたところ、どうも朝日新聞の訂正の影に竹田恒泰さんの影響が大だったのではないでしょうか?

  • 日本のマチュピチュ(竹田城)について質問です!

    私は、日本の城を巡るのが好きで、最近、テレビのCMでもお馴染みの日本のマチュピチュ=竹田城に興味があります。兵庫県にあるのは知っていますが、実際どういう感じの城か知りたいです。 竹田城に行ったことがある方、竹田城がどんな感じか教えてください! 回答お願いします!

  • 【右翼のみなさんに質問です】極右翼の天皇家の竹田恒

    【右翼のみなさんに質問です】極右翼の天皇家の竹田恒泰とJOC(日本オリンピック委員会)の会長の竹田恒和って親子なんですね笑 極右翼なのに賄賂、汚職をした父親をかばっていて笑えます。 極右翼なら実父であっても切腹しろと言うのが本当の極右翼の姿ではないでしょうか! 天皇家の竹田一家、竹田一族は天皇家の恥であります。 右翼のみなさんどう思っていますか? 街宣車を回すべきは左翼団体、会社法人、一般企業ではなく竹田の家では?実家で街宣活動すべきでは? 竹田出て来い!!とかやらないんですか?

  • 天皇の玄孫 竹田恒泰に神の血は継がれているのか?

    明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰が、恥ずかし気もなく、ロリコン系アイドルのケツを追いかけて、エロ・スキャンダルを連発し続けている。正直、行動だけでなく、顔立ちもキモイ。 この写真の男に私たち庶民は、一体どのような敬意を表すのが作法なのか?天皇崇拝者ではないので今いちピンと来ない私に、誰かハッキリと教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=-ihs-vT9T3Q

  • オリンピックは勝ちにいくものですか?

    「カンニング竹山、生放送で竹田恒泰氏にブチ切れ 五輪発言で“対立”」という記事で、竹田恒泰氏がテレビの番組で「メディアの映し方は負けてもOKになってるものもある。オリンピックは全員が勝ちに行くもの」と言ってたそうです。よくよく考えたら自分も勝った瞬間が見たいのでこの発言には同感なのですが、皆さんはいかがですか?